猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今日で4月も終わりなのね・・

ハイホーマリーン






こんばんは。
先月で忙しかった仕事もようやく終わりホッとしながらも
忙しさにかまけて後回しにしてきたこと片づけたりしてるうちに4月も今日で終わり・・
なんて早いんだ~!
PCの調子が悪かったので買い替えたり・・
車のドアに挟んだ爪が取れたり・・と
色々更新が途絶えてる間もありました。
GWも始まり(ワタスの場合もっぱら暦通りですが)
ブライスともゆっくり遊ぶつもりです(*^^*)


そんなそんなでカメリアさんもお迎えしなかったけど
オーナーさんに愛でられたカメリアさんを見てしまったら・・・可愛いですね
着物も可愛いし何度となくオークションを覗いてはポチりそうになってます。
でも今年はアニバさん一筋で行こうと決めたので我慢どころなのです(ノ´▽`*)b☆



今日は久しぶりにハイホーさんです。
我が家の住む地は4/8の入学式にもまだまだ桜が満開でした。


 IMG_0278_convert_20160430185156.jpg



ハイホーさんにも新入学生のように制服を着せてみました(#^.^#)
というか普段出番がないのでこの時とばかりです(笑)



      IMG_0281_convert_20160430184901.jpg



ハイホーちゃんはとっても幼げで可愛いから制服とか似合いますね。
男の子を引き連れて歩きそう・・(*'▽')
やんちゃそうに見える所がもーれつにカワユイですぅ~



      IMG_0284_convert_20160430185853.jpg



ハイホーちゃんの足の近くの桜が腿の下敷きになってしまってるように見えるけど
絶対に踏みつけるようなことはしていないので安心してください。
はじめからこの向きで咲いていたので紛らわしいと思いながらも撮ってしまいました。




kako-icK8ZAKWGcB3HjYs.png



ハイホーちゃんが着てる制服はBHCさまのもの。
しっかりした生地で作られててとっても良いです。
ベレーボーが被せずらいのがちょっと・・なんですけどね




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとお願いします
さらによろこびます~(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

お仕事色々お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

ハイホーさん、制服が似合いますね!
デフォルトもセーラー服風ですもんね。
やんちゃっ子みたいでかわいい♥

前回の甘酒紹介をみて無性に飲んでみたくなり、
(コシヒカリの産地が出身地なので特に気になって)
偶然にも同じものを見つけたので買ってしまいました。
美味しかったです(´∀`)

Re:: No titleRe:: No title

Asterさんへ

労いのお言葉有難うございます。
忙しいと言え、休みも返上して働いてると色々と余裕がなくなってしまいダメですね。
ご訪問も出来ず大変ご無沙汰してしまいました。
きっと可愛いお洋服も制作されていることと思いながら
何度かタイミングを逃してしまって・・
またご縁欲しいです~(*^^*)

今年は入学式の日まで桜が咲いていたのでハイホーに制服を着せてみたのですが
褒めていただいてありがとうございます~
やけに似合うなぁと思っていましたが
そうでしたね!
デフォ服もセーラー風でしたよね
ヤバいよ~すっかり忘れてましたi-229

う、嬉しいです!吟醸甘酒の感想ありがとうございます。
既製の中では美味しいですよね♪
しかしお米のパワーって凄いですよね!
お米によって使い方は違うのかもしれませんが
美容にも健康にもお米の力が欠かせないですから。
コシヒカリの産地とは・・なんて贅沢なの~?(*^^*)

No titleNo title

こんばんは(*^^*)
やっぱりハイホーさん可愛いなぁ、と思いながら
見させていただきました♪
制服とベレーと桜が、最強の組み合わせですね!

5月っ子のレインドロップスは、ハイホーさんを意識してる感じがします。
うちにはハイホーさんいないので、画像見て思わずポチってしまいましたが、
果たしてどこまで雰囲気が似ているかな・・・ドキドキ
何ていってもハイホーさんは天然入ってる可愛さですものね。
チークの位置がシャープだから、レインドロップスの方がちょっぴり
大人っぽくてクールな感じになるのかな。

打って変わってアニバさんは華やかな印象ですね!
全色ライトアイなのも上品ですし、ぷっくりリップもスペシャルな
立体感がキレイ目な感じがしますよね。
是非youさんにご縁がありますように!!

・・あれからうちも甘酒箱買いしましたよ~(^o^)/

Re: No titleRe: No title

さこみんさんへ

こんにちは。
うわぁ~いいな!レインドロップさんお迎えするのですね(*^^*)
ワタシもずいぶん悩みましたけどハイホーさんとルネちゃんがいるので今はグッと我慢かな。
でも分りませんっ!
デフォ服も可愛いし我慢しきれないかも(笑)

そうそうハイホーさんの可愛さは天然っぽいところですね。
画像で見る限りレインさんはややクールに見えるけど
黄色の髪色の子って全体的に幼げで可愛いんですよね。
可愛さの中にもちょっぴり大人びた感じが魅力的だわぁ~
ハイホーさんのお姉さん的存在になりそう・・(*'▽')

そんなレインさんを意識して久しぶりにハイホーさんを連れ出しました。
桜と制服って初々しくてなんかいいですよね。
木の上で撮ったせいかやんちゃさんにも見えてしまいましたが
やっぱり可愛い子です。姉妹にしてあげたいけどね・・・(*^^*)
15周年節目のアニバはゴージャスですね!
縁があればいいなぁと今から楽しみにしています。

ワタスも相変わらず飲み続けてますよ~
また美味しいの見つけたらお教えしますね(#^.^#)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
