猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する好きすぎて・・

ネオブライス








好きすぎて・・・
もう どうにも止められない。。



     kako-BN38on0MvPpFJk21.jpg





甘酒の中でも酒かすで作ったものが本当は好き。
でも身体のことを考えると米麹で作った甘酒がいいんですよね。


分かってるんですけどね~疲れた身体に砂糖の甘さが欲しくなってしまうんです(´∀`*)
この期間限定の甘酒はお友達からの差し入れ。
『吟醸』って書いてあるだけあって通常の赤缶より香り立って美味しい。
しあわせ~





     kako-JvJY7UyicL1VaSwy.jpg





つい何年か前までは甘酒なんて好きじゃなかったのに味覚って変わりますね。
基本お酒は飲まないんですけど酒粕の甘酒は大好物。

お風呂上がりの一杯止められません(笑)


モデルはペニーちゃんでした。
レトロな雰囲気の半纏を着てお家でリラックス中。
そろそろ連れ出してあげねば・・



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとお願いします
さらによろこびます~(^^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

youさん、こんにちは!
ちょうど昨日スーパーで山積みになっているこちらの甘酒を
見かけて、あまりの山積みぶりだったので手に取るのは怖くて
そのままスルーしてしまいましたが、気になっていたんです!
吟醸!という事は酒粕風味なのですか~?
私も麹よりも酒粕の甘酒派なので(*^^*)早速買ってみよう!
おいしい情報ありがとうございます♪

ペニーさんはピックルさんの頭皮ですねぇ!
こんな子が今発売されたら・・・
飛ぶような人気になるでしょうね(*'▽')

Re: No titleRe: No title

さこみんさんへ

こんにちは!
うわぁ~羨ましいです吟醸甘酒の山積みなんて ←えっと・・どちらのスーパーで(笑)
でも分かります!やたら山積みになってるとかえって不安になりますよね。
吟醸と言っても酒粕のみで作られてる訳じゃなく
麹とのミックスなのですけど普通の赤缶より酒粕が感じられると思います。
まぁお手製が一番なのですけどねi-236
お手軽に飲める既製の中では美味しいですよ。

そうなのです、ペニーちゃんのピックルボブヘアーが可愛くて!ってか・・
5月に発売予定の子見ましたか?
少しウェーブのついたボブヘアーの子。
それこそ飛ぶような人気になるんじゃないかな?
お迎えしたい~(*^^*)

No titleNo title

youさん、また失礼します!

しっかりと酒粕の味がして、本当に美味しいですね♪♪
それにこちらは缶をパッカン!で済むので、
作るよりもお手軽で言う事なしです!

願わくば・・・限定ではなく常時置いてもらいたかったです・・・
「山積みに・・」なんて書いてしまいましたが、
22日に買って昨日また見たらグンと少なくなっていました。
(私が買えば当然減りますよね)
またレジで恥ずかしくない程度まとめ買いしましたが、
飲めば、みるみるなくなりそうですね~
いろいろなスーパーで探すクセがつきました(*^^*)

Re: No titleRe: No title

さこみんさんへ

早速味見をしてくれたのですね。
飲んでみた感想ありがとうございます(*^^*)

既製の中では美味しいですよね!
最初は期待しないで飲んでみたものの
いやいや美味しくて・・
ほんとに限定なんて言わないで常時販売して欲しいですね。
1度飲んでみるとリピしたくなると思うので
お店から消えるのもあっという間かもしれませんよ。
ワタシなんてケース買いが出来るところ探してまっす(笑)
酒粕と麹でお肌ピッカピカになりましょうねi-236

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
