猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するミンティーさんとぶらりお散歩

ミンティーマジック








ウフフ・・・
レディカメリアさんの最終画像が出ましたね。
想像通り清楚な感じで可愛く着物とヘッドドレスがとっても素敵ですね!
イラスト画が発表されてから何度となく誘惑にかられましたけど
髪色からもレジーナさんがいるので我慢出来そうです。
しかし今回の髪色の説明を読むと
ブラウンとパープルをミックスした ような ニュアンスのダークブラウン・・
ちなみにレジーナさんの髪色の説明は
ブラウンにレッドとパープルをミックスしたようなニュアンスのある新色。
レディカメリアさんの方が幾らかダークブラウンになるのかもしれませんね。
ほんとはレジーナさんと並べてみたかったけどうぅ~ん我慢です(*^^*)




*******************

今日はミンティさんです。


 IMG_0074_convert_20160229011924.jpg



この日は仕事前の少ない時間でしたけどミンティさんを連れてぶらりお花探しに出かけてみました。
運よく河津桜を発見!
ミンティさんの初外出記念写真でっす(*^^*)



 IMG_0076_convert_20160229012346.jpg



なかなか遊べなかったのですけど実は開封直後からミンティさんにベタボレなのです
メイクの感じといい髪のクルクル感や長さ・・
どれをとってもワタス好み~
そして何と言ってもフォトジェニック!



 IMG_0094_convert_20160229014528.jpg



外撮りは好きなのに人に見られるのはちょー恥ずかしい。
ある意味危険と隣り合わせでコソコソしてるから目立つのかもしれないけど

ミンティさんと河津桜を楽しんでたらおじさんが近寄ってきて見られてしまった(;゜0゜)
でもね なかなか話の分かるおじさんで(笑)
次の瞬間にはおじさんとおばさん2人でミンティさんを撮ってると言うおかしな光景になってました。
おじさんミンティの写真撮ってどうするんだろう・・・?
ブロガーだったりして・・
どこかの写真展で飾られてたら・・・それはまずないだろうね(笑)
ま、おじさんでもおじいさんでもブライスを見て『可愛い』って思ってくれるなら嬉しいので。



 IMG_0075_convert_20160229012136.jpg



この日はまだ寒かったので鮮やかなグリーンのニット帽とケープのセット。
意外とグリーンはお花と相性がいい色かもしれませんね。
ミンティさんは何色でも着こなせそうなので服選びが楽しいです(*^^*)




          kako-BTI2WBY0Ct3nDdYN.png



ミンティさん初のお出掛けでした。



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとお願いします。
さらによろこびます~(^_-)-☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
