猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今日のデフォ服は・・♪

マイメロ・ソフトリーカドリーユー&ミー








もうみなさんも話題にされてると思いますが・・
早くも今年のアニバさんのイラスト画が出ましたね。



          15th繧「繝九ヰ_convert_20160228184755



15thアニバ『アレグラ・シャンパン』

ブライスが発売されてから今年で15周年、5年刻みのセレブレーションという事で
15thアニバは力の入れようが伺えますね。
イラスト画を見る限り2種類のフォーマルドレス・立体的なリボン・レジュネットと同じ?黒ぶち丸メガネ。
パールのカチューシャ・・かな?
2種のドレス、イラスト画ではスッキリしたデザインに見えるけどどのくらいゴージャスになるのか・・。
そうなると・・((((;゚Д゚)))))))
やはり気になるのが最終画像!違う違う 販売価格ですよね。
こうなったらシャンパンのボトルやグラスも付いて来たらいいのに(もちろんブライスサイズで)
15周年のお祝いのパーティーですものね(#^.^#)



*************


今日はマイメロちゃんの登場です。


     IMG_0048_convert_20160227134755.jpg



ハートオブモンマルトルからすぐに脱がせそのまま箱に仕舞いっぱなしだったデフォ服。
久々に取り出してみました。
ミニハットのヘッドドレス新鮮だわぁ~
この頃合わせやすいヘッドドレスが欲しいな・・と思っていたので。。
でもですね~
本来顎の下でとめるようにリボンまで形成されてるのに
どうやっても届かないんですよね(笑)



           IMG_0070_convert_20160227135802.jpg



こんな感じでマジックテープでとめるだけの仕様。
簡単でいいんじゃない?って思ったけど届かないんじゃぁどうしようもない・・
今どきのようにハットの下にコームも付いてないので前に持ってき過ぎると落ちてしまいます。
なので後ろでとめてます(「・ω・)「ガオー



     IMG_0049_convert_20160227134948.jpg



回転木馬をイメージしたプリントにラインストーンが付いてました。
黒のかご風バックといい全体的に黒と白と水色に統一されてて
モンマルトルのピンクにブラウンのミックスヘアーにはとっても似合ってました。
でも今回は同じピンクヘアーのマイメロちゃんに着てもらってますけど(´∀`*)



       IMG_0056_convert_20160227140309.jpg



全体の感じ。。
今回靴は面倒で(汗)開封しなかったんですけどぺったんこの黒に水色のリボンで
足首を結ぶタイプでした。
ここまで統一されてたのだからやっぱり履かせれば良かった~(つω-`。)

回転木馬のプリントが可愛い乙女チックなワンピでした。




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとおねがいします。
さらによろこびます~(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

この頃のOFはいろいろと凝っていて素敵ですね^^
マイメロさんにもとってもよく似合ってます♡
眼福 眼福・・・🎵

アニバさんも気になるところですが
このOFは気になります。
特にワンピースの方^^
大人っぽい配色とすっきりしたラインがいいなぁ
最終の発表が楽しみですね^^

Re: No titleRe: No title

Kぽんさんへ

Kぽんさ~んこんにちは。
忙しさにかまけていつも読み逃げばかりで申し訳ないですi-229
なのにコメントいただけうれしいです(^^♪
ブライスを集めだした当初はあまりデフォ服に興味が沸かず
ドールとスタンドだけを取り出してたんです。
今更だけどモンマルトルのデフォを着せてみて可愛いさを再認識しました~
温かみのあるお手製も良いけどね
今はデフォ服もお人形らしくていいなっ!て思えるように・・
そうなると発売当初のペラペラっとした素材の物も今では欲しいです(笑)
本当はKぽんさんのように自作が出来ると一番ですよね。
いつかはワタシも作ってあげたい~我がブライス達に ←と思って今まで来ちゃってますi-201

今年のアニバはゴージャスそうですね~。
スッキリとした黒はワタシも好きだぁ・・いろいろなシーンで使えそうだしね。
最終画でまた盛り上がりましょう(笑)

No titleNo title

こんばんは(*^^*)
先日はご訪問ありがとうございました!

マイメロさんの何色とも表せない髪色が好きで、
youさんのブログで楽しませていただきました♪
抽選で外れてしまい、うちにいない子なのですが、
やっぱりスペシャル感がありますね(^^)
モンマルトルさんのOFだけうちにあったので、
帽子をかぶせてみようとしましたが、やはり無理でした!
私もムキー!という感じです(^^ゞ
でも上品なワンピースが、マイメロさんによく似合っていますね♪

アニバもどういう感じになるのでしょうね!
好みの子なら嬉しいんだけど、これ以上増やしたくないし
いろいろ複雑です~

Re: No titleRe: No title

さこみんさんへ

こんばんは!
お返事が遅くなってしまってすみませんi-201
こちらこそご訪問ありがとうございます(*^^*)

わぁ~さこみんさんもモンマルトルのデフォ服をお持ちだったんですね。
メルヘンで可愛いいのにヘドレが残念過ぎますよねi-195
あんまりムキになるとチークにキズが付きそうなので諦めましたけど
我々だけじゃなく当時は皆さんもムキーってなったんでしょうね(*^^*)
今回はマイメロちゃんに着せてみたのですけど似合ってるなんて有難うございます~!
いつでもマイメロちゃん見に来てくださいね。
おっしゃる通り何とも言えないピンクの髪色が素敵な子です。
さこみんさんにもいつかご縁が来るかもしれませんよ(^^♪

15周年のアニバさんは豪華になりそうですね。
欲しいけど・・ワタシも相当厳選するつもりです。
でも気になりますねアニバは・・・(#^.^#)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
