猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する素敵なワンピース♪

ドフィーヌ・ドリーム







またまたご無沙汰してしまいました(´∀`*;)ゞ
ブログ更新にはたどり着かないんですけどこっそりお洋服を買ってたり
気持ちの中ではブライスと遊んでます。
忙しさにかまけて届いたお洋服を眺めるだけで満足してしまっていけない状態です。

忙しい仕事の方も3月いっぱいでめどがつきます。
今はその疲労でやる気がダダ下がり気味だけど梅もちらほら咲きだしてきましたね~
またブライスお供に出かけたいです(#^.^#)



*******************

今日はドフィーヌ・ドリーム ドフィーヌさんです。


      IMG_0008_convert_20160221233318.jpg



アニバさんなんですけどね、アイにメタリックやキラキラホロが入っていないので
とっても自然で可愛い。
ワタシ個人はホロ派でないので有り難かったりすんです。
ちょっぴりアニバオーラは欠けるドフィーヌさんだけど何より可愛ければワタスはいいのだ~!



      IMG_0013_convert_20160221234033.jpg



ドフィーヌさんが着てるワンピは素敵ブログLA CETRAのもの。
『素敵な夜のワンピース』

昨年クリスマス付近の販売だったのできっと聖なる夜のイメージだと思うんです。
今は花柄のソックスを履いてますがセットは黒のストッキングだったので・・
素敵な夜の時期を逃してしまったので春に向かってそれと可愛いドフィーヌさんのイメージから
花柄のソックスと合わせてみました。



 IMG_0018_convert_20160222000111.jpg



付け襟をはずしてみました。
色白のドフィーヌさんにラピス色のワンピースが良く映えますね。
なかなか色味的にも手に入りにくいラピス色。
どの色も素敵だったけど今回はラピス色を選んでみました。



      IMG_0020_convert_20160221235058.jpg



我が家での立ち位置としたらかなり中央を独占してるドフィーヌさんですけど
外撮りに連れていく勇気もなく特別待遇がかえって手にしてもらえず久しぶりの登場ですけど
やっぱり可愛い~

お洋服を替えただけで違って見えたり・・新たな気持ちが沸いてくるなんて
とっても疲れた身体と気持ちにビタミンを注入された感じ(*’U`*)
やっぱり楽しい!着せ替え・・・・




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチッとおねがいします。
さらによろこびます~(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

アップのドフィーヌさん素敵ですね^^
とっても清楚な少女に見えます。
無地のおちついたカラーのワンピースに
柄物のタイツがお洒落!
こういう色だとつい白黒ボーダーのタイツを
合わせてしまいそうですが
小花柄なのが新鮮です^^

LA CETRAさんの服私も好きですよ♡
丁寧なつくりと細部まで凝ったデザインが
ステキですよね!

今回も眼福ありがとうございます^^

Re: No titleRe: No title

Kぽんさんへ

こんばんは~。
昨年購入したお洋服を今頃のお披露目ですが
ラッピングも素敵だったのでそのまま飾って満足しちゃってました(*'▽')
その間誰に似合うかじっくり考えるのも楽しみだったかな・・?

アップのドフィーヌさんを褒めて頂きありがとう!
髪のお手入れやアレンジは得意じゃなけど
せっかくの素敵ワンピに合わせるため頑張りましたv-91(笑)
そうそう無地のワンピにはボーダーとかチェックとか
柄ものが似合いますよね~
今回はLA CETRAさんが選んでくれた小花柄のソックスなので
さすが~可愛いし有りですよね(#^.^#)

やっぱりKぽんさんも好きなのですね。
細部にまでこだわりも感じられ丁寧なつくりと色の組み合わせも素敵だと思います。
こんな素敵なお洋服を作れるなんて魔法の手ですよね。
ワタシの手にも魔法がかからないかな?なんて思う日々です。

今回も眼福・・いえいえこちらこそ見て頂きありがとうございます。
コメントまで頂きとっても嬉しいです(#^.^#)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
