猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するいよいよ明日かな・・?

アイスルネ








明日はこの冬初の雪になるだろうか・・・
昨日大荒れの天気予報が出たとき一昨年の大雪を思い出してしまった。
あんまり大事にならないといいけど。
今、外では雨が降り出したみたい。
朝方の冷え込みとともに雪に変わらないことを祈るばかりです。




          繧キ繧ァ繝ェ繝シ_convert_20160117211320
           公式HPよりお借りいたしました。



明日の月曜日ですかね、シェリーバベット最終画像の発表は・・
オークションを見てたら最終画像を使われてるのを見たのでいよいよなのですね~

着ぐるみ姿が可愛いのは絶対なので着ぐるみを脱いだ半透明肌のフェアレストちゃんを早く見たい!
ボブの髪型が気になりますね・・
短めボブよりちょっと長めだと嬉しいんだけどな、ワタス個人の意見としたら

着ぐるみの感じはミャウジーさんとは違ってもっと手触りの良さそうな感じでしたね。
期待は高まる一方だけど・・
予約が出来てるわけじゃないので販売方法が気になるところです(#^.^#)




今日の1枚はアイスルネちゃんです。


      mCVib2NRzYar0mS1453032468_1453032485.png



ルネちゃんお正月の日の出を見に行った時と同じお洋服のままですが(´∀`*;)ゞ
冬のニットはとにかく暖かそうに見えるので好き!
だからもう少しこのままでいてもらおう・・←単に着替えが面倒とか(笑)




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチッとお願いします。
さらによろこびます~(´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

先日はコメントありがとうございました^^

シェリーさん
着ぐるみ脱いだ姿が本当に気になりますね!
パリと似ているのかなと思っていたんですが
他の方のブログで見ると
チークが濃くってリップもぽってりしてるようで
だいぶ違うのか・・・なんてw

ルネさんあったかそうでカワイイ♡
明日(ってもう今日ですが)天気荒れなければいいですね^^

Re: No titleRe: No title

Kぽんさんへ

こちらこそ可愛いディスコさんの画像を見させて頂き
ありがとうございました。
マルシェさんもお持ちなのですね・・
今、初期の子に目が奪われ始めててとっても参考にさせていただいてます~(#^.^#)

シェリーさんの最終画像が出ましたね。
ボブヘアーのところといいパリさんの雰囲気もありますよね。
気になってたボブの長さが長めなのでもう~嬉しい!です。
Kぽんさんはお迎え予定ですか?

ルネちゃん暖かそうでしょ?
ニットってちょっとほっこりするような気がして癒されてます(#^.^#)

そういえば、雪大丈夫でしたか?
こちらは願い届かずかなり降りました・・i-240

No titleNo title

youさん、こんばんは!

ルネちゃん、暖かそう~!洋服も素敵ですね!私も冬のニートが好きです。

月曜の雪、大丈夫でしたか?その日長女の幼稚園は休園でした。次女が、火曜日の朝にさっそく滑って転んだが、少し泣いたが無事でした。今夜も降りそうですね。お出かけの時に気を付けてね!

昨日は代官山に行った。シェリーバベットの先行予約まだ大丈夫でした!無事に予約出来てうれしいです!youさんも、予約できましたかな?!

Re: No titleRe: No title

小南さんへ

こんにちは。
シェリーバベットの予約無事出来て良かったですね!
ワタシも購入が決定しました~(#^.^#)
今回は仕事の都合で代官山まで行けそうになかったので
ネットでポチりました。
またご一緒できるといいですね楽しみにしています。

ルネちゃんお正月からずっーとお着換えしてもらえずですが
くま太郎さんが編んだニットが暖かそうでとっても気に入ってるんです。
冬のニットは見てるだけでほっこり・・しちゃいますよね(#^.^#)

土曜日は仕事だったので雪が心配でしたが降らなくてよかったです。
娘ちゃんは雪を楽しみにしてたかもしれませんね、ただ滑って転ぶと危ないものね
ちょっと泣いた分気を付けて遊ぶようになるかな。。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
