猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する~謹賀新年~

アイスルネ








 IMG_9628_convert_20160103145745.jpg



明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします(#^.^#)



今朝、 日の出を見に行ってきました。
それというのも・・
昨日の朝 朝焼けがとっても綺麗だったので同じように今日も見られるかと
待ったのですが今日の空は期待に応えてくれませんでした(っω・`。)

それに雲が多く日の出時刻より遅れてのお目見え。
それでも雲の隙間から太陽が見え始めた時はおおっ~!って感じで寒さも忘れるくらいでした。




 IMG_9643_convert_20160103150421.jpg



太陽とブラ子のコラボはシルエットってことで成立。
横顔と手の他にわかりやすいようにとんがり帽子をかぶせてみました。

ルネ『今年1年平和でありますよ~に!』
   
そうそう日の出前の一番寒い時にお供をしてくれたのはアイスルネちゃんでした。




 kako-CRFLiuW4LmSUPCyf.jpg

 kako-10SKgaAUBF6efIe4.jpg



我が住まいのある地は海が遠いので山の上から日の出を拝ませて頂きましたが
地平線から昇る初日の出を一度は見てみたいなぁ~
また違った感動があるかもしれませんよね(#^.^#)


最後に今年の抱負なんぞ書いてみようか・・
今年は断捨離を成功させます!

(笑)頑張りまっす。



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらぽちっとお願いします。
さらによろこびます~(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

今年もよろしくお願いします!今年もよろしくお願いします!

youさーん♪
ご無沙汰しておりました。

あらためて
明けましておめでとうございます!

ルネちゃん♪とんがり帽の日の出のお写真❤
朝日に照らされたシルエットが何とも可愛いですね~♪
今年も健康で穏やかに平和に過ごせますようにっe-267

断捨離!
私もブライスちゃん以外は断捨離してスッキリと暮らしたいなぁ~

一月、二月とたて続けに可愛いコが発売されるので、
私のお財布が震えあがっておりますヨ。
二月のフェアレストのコは、我慢できそうもないのでお迎え決定です。
youさんは今年はどんなコをお迎えすることになるかな~❤

Re: 今年もよろしくお願いします!Re: 今年もよろしくお願いします!

kimitanさんへ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(#^.^#)

前日があんまり綺麗な朝焼けだったので
思い立ったようにルネちゃんを連れ出して日の出とコラボしてきました。
今流行りのとんがり帽・・可愛いですよね。
この冬のお気に入りになってしまいました💛
ルネちゃんが祈ったように今年は大きな災害も無く穏やかな1年だといいですよね。

そう断捨離。。
毎年思うんですけどなかなか潔く片付けられないんですよね。
ワタシも同じくブライス以外思いっきりいこうと思います(笑)
・・で1月発売の可愛い子はすでに予約してましてまた増えま~す。
そして2月のフェアレスト外せないですよね・・
今年も可愛いブライスに振り回され楽しく過ごしたいですね(#^.^#)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
