猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2015、最後に♪

ドフィーヌ・ドリーム






いよいよ残すところ数時間で2015年も終わろうとしてますね。
今年も最後の更新をしようと今頃になって始めました(現在22:57)


恒例になりつつある2015年にお迎えしたブライスたちの紹介です。

 IMG_9562_convert_20151231214210.jpg


向かって左から
14thアニバ ドフィーヌ・ドリーム
2月発売 マラケシュメランジュ
9月発売 マイメロディ💛ブライスソフトリーカドリーユー&ミー
5月発売 レジュネット

それとまだ箱入りのままのウィンタリッシュアルーアを入れて5人が増えました。

今年は5年ぶりの日焼けっ子が発売されたりこの5人の他にも
悩み迷いたくさんの誘惑と戦いながらのブライス日和でした。
それは、どんなに仕事で疲れてても楽しいひと時として自分の中では楽しんでいたのです。

来年っ子もさっそく可愛さ全開ですね。
どこまで我慢できるかしら・・・?
来年のこの時が(お迎えっ子集合)楽しみです(´∀`*)



      kako-FOB5KW4vzhGIVPX2.png


マラケシュメランジュ
エキゾチックな雰囲気の美人さん。
メランジュさん唯一のスペシャルアイだけどとっても好きな色です。


      kako-BlfQWifHfCU4Jxwo.png


レジュネット
イラストの段階で予約してしまったほどこの髪色が好きです。
とっても可愛くてレレちゃんの妹分です(#^.^#)
このスペシャルアイかなりお気に入りで~す。


      kako-mwcLcHejofnPzcB8.png


14thアニバーサリー ドフィーヌ・ドリーム
髪色が何より大好き!
かわいらしいアニバさんで~す。


      kako-Qoj6nxcDBYctR5GT.png


マイメロディとコラボドール
マイメロディ💛ブライスソフトリーカドリーユー&ミー
とにかく可愛い

あ、この時点で除夜の鐘が鳴ってしまった(*゚ェ゚*)

2015年ありがとうございました。
2016年もよろしくお願いします。



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらぽちっとおねがいします。
さらによろこびます~(^^)/

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
