猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するメリークリスマス♪

ビアンカパール







Merry christmas! 




      IMG_9531_convert_20151225122345.jpg



今年は連日休出で体力も精神的にもいっぱいいっぱい。
Xmasの為の用意も何も出来ず今日になってしまいました。

家の中は殺風景だけどクリスマスらしい背景布は用意してあったので助かりました~(笑)
背景布さまさまです(´∀`*;)ゞ



      IMG_9535_convert_20151225122908.jpg



ロザリンペルレさんのワークショップで作ったドレスをビアンカさんに着せてみました。
花冠も深みのある赤のドレスも美しいビアンカさんに良く似合ってるんじゃないかな・・

ビアンカさんのこの正面目ライトグリーン?とっても好きです。
こんな目で見つめられたら世界中のサンタさんからプレゼントの山ですね。



      IMG_9543_convert_20151225123221.jpg



みなさんの所にも素敵なプレゼントが届きますように・・・




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらぽちっとお願いします。
さらによろこびます~(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

メリークリスマス! 
も終わってしまいましたが。。。

ビアンカの美しさに釘付けになりました。

今年ジュニームーンでお目にかかって以来、
あっという間でしたが、
来年もよろしくお願い致します😍

Re: No titleRe: No title

noriさんへ

noriさ~んこんばんは。
お返事が遅くなってしまいましたi-201
ここにきて10年近く使っていたPCをリタイヤさせ新しく購入したのですけど
進化してますね~(笑)
使い始めるまでに時間がかかり過ぎてしまいましたi-237

今年も残りわずかとなりましたね。
ジュニムーンでお会いして以来本当にあっと言う間でした。
これからもブライスを末永く愛出ていきたいですね。
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No titleRe: No title

鍵コメKさんへ

こんばんは!
ありがとうございます~(#^.^#)
おととしだったかな?←ロザリンペルレさんのWSで作ったドレスと花冠
とっても気に入ってて毎年モデルを変えて着せてます。
このWS以来ロザリンペルレへ行けてないので来年は行けるといいなぁって思ってます。

今年のクリスマスは本当に何の飾り付けもせず殺風景だったので
背景布が有り難かったです(笑)
来年はもう少し余裕を作らなきゃですね(#^.^#)

もちろん年賀状交換大丈夫です!
嬉しいお誘いありがとう♪

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
