猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するレレとレジュネット♪ 秋のお散歩編

レジュネット






こんばんは。
今日と明日の2日間久しぶりの休日です\(^o^)/
休みになったら開封しようと思いながら未だ箱入りのアルーアさん。
休日になったらなったで意外とやる事が山積みなんですよね。
それなのに次々と発売予定の子に誘惑されまくってると言う・・・

2月発売の『シェリーバベット』の仕様をみてちょっと驚きました。
何年か前の新年早々記事に書いたわぁ~
フェアレストの半透明肌でぶちゅリップか発売されたらいいなぁ・・って
こ・れ・は・・・何か感じるものがあるのでお迎えしたいなぁ(笑)
久々のボブヘアーだし着ぐるみがまた可愛いのでとっても人気が出そうですね。



*****************

今日はレレとレジュちゃんの休日です。


 IMG_9454_convert_20151202142355.jpg


我が家初の姉妹設定のレレとレジュ。
レレレジュ お仕事編は→★

フライトのない今日は2人で森へお散歩。


 IMG_9455_convert_20151202142911.jpg


くぅ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ この姉妹ほんと可愛いです。
2人が着てるニットワンピは随分古い物なんですが今まで出番が無かったんです。
姉妹や双子のお揃いってやっぱり可愛い~
枯れ葉の舞う秋の午後 2人は何を話してるんでしょうか。

レレ『CAの仕事は慣れた?』

レジュ『うぅ~ん、なかなかレレ姉さんのようにいかないわ・・』


      IMG_9461_convert_20151202143426.jpg


レレ『レジュちゃん靴が脱げそうよ!』

そう・・この後靴を落した事に気付き必死で探すも枯れ葉だらけの中に茶色の靴。
何が何でも探さないとお気に入りの4連ストラップシューズ~ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
って事で一時撮影中断(笑)
何とか見つけ出しホッとしました。

外撮影にありがちな紛失
みなさんも気を付けてくださいね。


 IMG_9468_convert_20151202144125.jpg


何を話してるのかなぁ~
2人撮影は大変だけどこうして画像に残せるととっても可愛くて微笑ましい。


 IMG_9473_convert_20151202144521.jpg


      IMG_9481_convert_20151202144945.jpg


レジュ『レレちゃんのまつ毛はエクステ?くるんとしてて可愛い』
レレ『レジュちゃんもしてみたら?もっと可愛くなるのに』


 IMG_9488_convert_20151203104139.jpg


レジュちゃんは仕事でも美容でもレレお姉さんを見習ってるのかしら
なかよしレレレジュのお散歩編でした。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

番外編

 IMG_9489_convert_20151203104508.jpg

 IMG_9493_convert_20151203105135.jpg


レレ『大丈夫?急に横からいなくなるから。しっかり手を着いて支えなきゃ』
  『風と共に去ってどうするの?』



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとお願いします。
さらによろこびます~(^_-)-☆

コメントの投稿

secret

No titleNo title

初めまして^^
本当に可愛い2人ですね。
仲睦まじい姉妹のほほえましい姿に
思わずコメしたくなりました。
落とした靴も見つかってよかったですね。

番外編がまた楽しい。
しっかり者のお姉ちゃんの言葉に
笑ってしまいました^^

Re: No titleRe: No title

Kぽんさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます(*^_^*)
髪色が同じ事から単純に姉妹設定で遊び始めたのですが
この2人が並ぶと本当に可愛くて←親ばかですがi-201
姉妹の○○編止められなくなりそうです(笑)
レレちゃんがしっかりお姉さんしてくれるのでいつまでたっても
甘えっ子レジュちゃんですがこの姉妹をこれからも宜しくです♪

ありがとうございます、靴見つかってほんと安心しました。
前にも無くした事があったので今回は必死でした(笑)

番外編のレジュちゃんは一瞬の強風でノックアウト。
さすが外撮影に慣れてるレレちゃんは倒れませんでした~(*^。^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
