猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する紅葉の中で

ビアンカパール







こんにちは!
12月に入りましたね。
何かと忙しい月・・毎年そう思い込んでるワタシ。気持ちだけが先走りだったりするんだけどね(〃ノωノ)
今年は仕事浸けで終わりそうだけど乗り切るぞ~!うん。
12月は『ウィンタリッシュ・アルーア』の発売もありますね。
チェックイットさん、ダークラビットさんを我慢したのでその反動?(笑)でお迎えです。←そんなまさか
美人さんが届くといいなぁ





************************


今日の一枚はビアンカパールさんです。


      IMG_9384_convert_20151130212055.jpg



コキアが真っ赤に紅葉してる中で・・

コキアは別名ホウキグサともいわれるらしいですね。
夏は緑で秋には紅葉してまんまるの形がちょっと癒し系?



          IMG_9383_convert_20151130212817.jpg



少し季節は逆戻りだけどビアンカさんをお供に見に行って来たのでアップしました。
場所:国営武蔵丘陵森林公園
たくさんの方が紅葉を楽しんでいたので多くビアンカさんを撮影出来なかったけど
渾身の一枚です(笑)



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとおねがいします。
さらによろこびます~\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

キレイ^^キレイ^^

真っ赤なホウキグサ・・・
コキアっていう名前も可愛いですね。^^
その中に佇むビアンカさんがとても幻想的・・・
ナウシカのようだ~(笑

今年は寒さがイマイチで紅葉もイマイチだったので
道端のこのコキアの鮮やかな色が目に焼きつく秋でした^^
アルーアさん、うちには来ない予定なので、こちらで
拝見できるのをすごく楽しみにしております♪

Re: キレイ^^Re: キレイ^^

conigliaさんへ

今年はどこへ行っても赤々とした紅葉が見られないようですね。
身体には優しい秋だったけど
こんな形で秋が終わってしまうのも何か寂しいですよね。
そうなると確かに道端で紅葉してるコキアが目に付きますね(*^_^*)
どの地域もコキアだけはちゃんと紅葉してくれたんだ~(笑)

他の方にビアンカさんが目立たないようにコキアの間に入れて撮ってたの
確かにナウシカのようだね~(*^_^*)
また幻想的だなんてありがとう!

アルーアさんあんまり人気ないのかしら・・
既にオクで定価割れしてるよね。
なるたけ早くお披露目出来るようにがんばるから・・
お迎えの参考になれば・・と考えてます ウフ(^_-)-☆

No titleNo title

慌ただしい毎日ですね😆
お仕事、とてもハードでいっらしゃるのですね。
専業主婦の私から見ると、キラキラと眩しいです。
お身体壊されませんように・・・
渾身の一枚、素晴らしいです。
自然の赤、大好きです❤️

Re: No titleRe: No title

noriさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
景気の悪いこの時に休日まで仕事なんて大変ですけど
有り難い事かもしれません。
そう思って今を乗り切ろうと思います(*^_^*)
外で仕事するワタシは休日の日などは仕事を理由に
手を抜く事ばかりですがi-229
専業主婦ことお休みがなく大変だと思います。
noriさんこそご自愛くださいね。

今年は紅葉がパッとしないようですけど
コキアは順調に紅葉してました。
自然の赤はほんと、目を見張る素晴らしさでした。

noriさんのシルバー3ユニットとっても可愛かったです(*^_^*)
お迎えしてればワタシもしたかったぁ~
今週はアルーアさん発売ですね。楽しみです❤

No titleNo title

youさん、こんばんは!仕事いそがしそうですね、お疲れさま。
たくさんの素敵な写真、いつもありがとうね!渾身の一枚も素敵~!
ところで、コキアって、初めて聞いた名前。きれいですね!

ダークラビット、メアリーアン、ウィンタリッシュ・アルーア...
最初はスルーにするつもりだったが、最終仕様の写真を見たら、やっぱりお迎えしたくなり、先行予約しました。(笑)

Re: No titleRe: No title

小南さんへ

こんばんは。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい~(>_<)
今年は仕事が異例の忙しさで嬉しいやら大変やら・・
年末にはゆっくり出来そうなのでそれまでがんばりまーす!
あたたかいお言葉ありがとう(*^_^*)

真っ赤に紅葉したコキア綺麗ですよね~
ポツポツと見かける事はあってもこの様にまとまると見ごたえあります。
緑から赤に移り変わってくさまもすごく綺麗なので来年は自分でも育ててみようかな?
なんて考えてます(笑)

わぁ~小南ちゃんお迎えラッシュですね!
やっぱりダークラビットさんお迎えすれば良かったって後悔しまくり~のワタシ。
また一緒に先行予約行きましょうi-236

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
