猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今日発売日ですね♪

アイリスリネーア






こんばんは
『ダークラビットホール』の最終画像出ましたね。
想像以上に可愛いくて参りました・・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
赤を使ったアリス服も似合ってて可愛い益々欲っすい気持ちに拍車が。
キスミーがいるから我慢しなきゃなんですけどね~ アリス服だけでも欲しい!
揺れます 揺れます~(笑)



ところで今日は
ミディブライス『メラニーユビークガール』の待ちに待った発売日ですね。
我が家にも届くはず(o‘∀‘o)*:◦♪



 _KZ0B7U60L5jTAm1445275351_1445275377.png



我が家初のミディ アイリスリネーアも1人っ子じゃなくなるのだー。

それにしてもリネーアって可愛い(〃▽〃)
メラニーも負けず可愛い子が来てくれたらいいな。

毎回思う事は最終画像の発表と発売日はほんと気持ちが盛り上がります




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらぽちっとおねがいします。
さらによろこびます~\(^o^)/

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
