猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する発車しまーす!

マイメロ・ソフトリーカドリーユー&ミー








今日、日曜の朝はスマホから鳴り響く目覚ましを無視し爆睡すること1時間20分。
あやうく遅刻するとこだった((((;゚Д゚)))))))
休出は始まったばかりなのにもう疲れが?
慌ただしく始まった1日は時間が過ぎるのも早い。
ドタバタな日曜でした。

今、PCの横にカーリーブルーベイブさんがいます。
なかなか写真が撮れないんですけどお着替えをして待っててくれてます。
1日の終わりに可愛い姿を見るとホッとしますね~(* ´ ▽ ` *)





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


今日の1枚は、マイメロとマラベルメロディ。

カラフルな2人は遊具が似合います。



      IMG_9206_convert_20151003132043.jpg


『しゅっぱーつ!』


子供たちがいる時は邪魔はしないわ・・
でも誰も居ない時はワタシ達にかしてね


前回の秩父ミューズパーク内にある乗り物にて。。




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとおねがいします。
さらによろこびます~(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

おはようございます。

遊具を独占できるなんて、贅沢なブライスたち❤️

色髪の子たちにぴったりの遊園地。

外撮りしない私は、you様のブログはいつも目を楽しませくれます😍
ありがとう💕

Re: No titleRe: No title

noriさんへ

こんにちは。
人気のない外撮りはブライスを愛出る趣味に拍車をかけてくれたようで
今も飽きずに楽しんでいます(*^。^*)
ブライスってほんと不思議なドールでお花とも相性がいいし
なにも無い道路に立ってるだけでも絵になるんですよね。
下手の横好き・・写真の腕はなかなか上がりませんが
いつも見て下さりありがとうございます(*^_^*)

そうですね遊具を独占することなんてそうは出来ませんから
楽しくいい思い出になりましたe-343

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
