猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するマイメロちゃん in 秩父

マイメロ・ソフトリーカドリーユー&ミー







こんばんは。
今日から3連休の方が多いと思いますが
ワタスの場合祝日だってのに月曜からしっかり仕事です。
そして来週から年末までの間休日返上で仕事をする事になりそうです。
大丈夫かワタシ・・

しばしの間ブライスをお供にドライブも出来そうにないので
先日久しぶりに秩父のミューズパークに行って来ました。
コスモスとかキバナコスモスを目当てに行ったんですけどミューズパークの花回廊には
全然お花がありませんでした(鹿や野生の動物が悪戯するそうです)





 IMG_9216_convert_20151010202054.jpg



なのでミューズパーク内にあるゴーカート乗り場へ移動。
お供はマイメロちゃんです。
この日はたまたま休業日だったらしく誰もいませんでしたヽ(≧∀≦)ノ



 IMG_9223_convert_20151010203131.jpg



写真を撮らせてもらうにはラッキーだったんですけど
こう云う場所は子供達の賑やかな声がしないと何かさみしい場所になってしまいますね。



      IMG_9219_convert_20151010202549.jpg



レース場の外に用意された100円を入れると動く自動車。
マイメロちゃん初外でいきなり車に乗せられ緊張ぎみです(* ´ ▽ ` *)
でもちょっと可愛い~



 IMG_9227_convert_20151010203708.jpg



 IMG_9209_convert_20151003143321.jpg




噴水のある場所に移動しました。
この写真を撮った瞬間噴水が終了~(笑)  セーフ。。



      IMG_9235_convert_20151010204003.jpg




ここミューズパークは銀杏並木がとっても綺麗な場所です。
紅葉には少し早かったけどまもなく黄色に染まってくると思います。

紅葉の頃もう一度行きたいけどな・・



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとおねがいします。
さらによろこびます~(o‘∀‘o)*:◦♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

かわいい~~~@@*かわいい~~~@@*

こんばんは!!
クルマ大好きなので@@*興奮しました!!!
マイメロさん可愛い・・・ちょこんってしてる~(笑
いやホント、ハンドル握るブライスって本当に
可愛いですよ・・・*--*夢に出そう!!(笑

No titleNo title

こんにちは!!

私も車大〜好きなので、興奮してしまいました!
子供が小さい頃は、よくゴーカート乗りました。
私が一番興奮してたりして…😎

ブライスって、その時々の表情をしっかり伝えられて、
本当にすごいお人形だと思います。

私ももう少しかまってあげなきゃ!!!

Re: かわいい~~~@@*Re: かわいい~~~@@*

conigliaさんへ

こんばんは!
うゎ~見てくれてありがとうございます。
ほんと車好きにはたまらないスポットですよね。

黄色の車は座席が高い位置にあるので
埋もれること無くまるで運転してるみたいに撮れたんです。
車を運転してるマイメロちゃんはちょっとやんちゃっぽくてかわいくて
ついつい夢中で撮影してしまいましたi-237
ゴーカートで撮影する時はつなぎを着てればもっと雰囲気出ましたね~(*^_^*)



Re: No titleRe: No title

noriさんへ

こんばんは!
ほんとにブライスの表情って凄いと思います。
お洋服でも変わりますしね。
コスモスを追って来たのにお花が全然なくてゴーカート乗り場にきた瞬間から
やんちゃ可愛いマイメロちゃんになってました。

懐かしいですよね~ゴーカート。
ワタシも良く乗りました!
noriさん一家が乗ったら楽しそう~
絶対noriさんが一番にフラッグ振られますよね(*^_^*)

ドライバードライバー

運転してる写真可愛いですね((〃゚艸゚))♥♥
「S字カーブ、気をつけなきゃ・・・!」
みたいな、真剣さが伝わってきました。

Re: ドライバーRe: ドライバー

Asterさんへ

こんばんは!
うわぁ~見てくれてありがとうございます。
ブフフ..こんなチャンスってなかなか無いですよね。
人がいないってブライス外撮りにはすっごく有り難いです。
普段なら子供に奪われて運転してる写真なんて撮れなかったと思います。
普通乗り物にブライスを座らせたら埋もれてしまうのに
この黄色の車はシートが高くてちょうど良かったんです。
マイメロちゃんほんと余裕のない表情ですねi-237

Asterさんの撮る写真にはいつも引きこまれます。
マンジュシャゲとロイソリさん、いいですね~。
それと・・ゴーカート場で撮ってる時つなぎがあれば・・と思っていたんです。
Asterさん家の子星屑つなぎ着てましたね~i-278
みつけちゃいました(*^。^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
