猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するマイメロ、洋服選びの巻き

マイメロ・ソフトリーカドリーユー&ミー







こんにちは!
あれよあれよ・・と言う間にもう10月です。
寒暖の差があったりしますが紅葉の季節でもありますし味覚も楽しみな季節です。

そしてあれよあれよ・・と言う間にワタシもこんな歳!((((;゚Д゚)))))))
別に驚くことも無いわけですが←いまさら(笑)
それだけ年月が経つのは早いってことですね。
ブライスとはお台場ヴィーナスフォートに遊びに行ってた時に出会って以来のファンですが
2008年に初めてお迎えしてからもう7年も経つんですね。
カスタムが得意な訳でもないしお洋服も作れないけどこれからも側にブライスはいると思う。
飽き症のワタシがこんなにハマるなんて・・
恐るべしブライス! です(´∀`*)



*****************


      IMG_9138_convert_20150922195532.jpg


みなさんこんにちは!マイメロ・ソフトリーカ○×:+^~・・・・です。
長いのでマイメロと呼んで下さい。

今日はお洋服選びです。



      IMG_9147_convert_20150922200617.jpg


どんなのがいいかなぁ・・・



      IMG_9146_convert_20150922200300.jpg


ジージャン、カッコイイ!



      IMG_9152_convert_20150922201301.jpg


こんなワンピはどうかしら・・



      IMG_9154_convert_20150922201616.jpg


黄色のミニも着てみたいし迷っちゃう。



 IMG_9160_convert_20150922201950.jpg



色々迷ったけど決めました~!






      IMG_9192_convert_20151003125315.jpg



レースの付いたTシャツにバルーンスカートのセットにしてみました。
初音ミクちゃんに近い髪型にすると並べてみたくなりました。
あ~残念!我が家にはミクちゃんがいないので叶いません。
ピンクとブルーできっと可愛いでしょうね(*^_^*)



      IMG_9193_convert_20151003125810.jpg



マイメロちゃん初のお着替えは『Ruby in Soda』 イチハラサチコ様作のセットでした。




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとおねがいします。
さらによろこびます~ヽ(≧∀≦)ノ

コメントの投稿

secret

クローゼットもあるのね!クローゼットもあるのね!

かわいい〜^ - ^また一緒に遊びに行きたいです☆

Re: クローゼットもあるのね!Re: クローゼットもあるのね!

めろにかちゃんへ

わぁ~お返事が遅くなってごめんねi-201i-201
以前オークションで購入したクローゼットなんです。
なかなか自分じゃ作れないのでオクで見つけた時飛びついてしまったよ(笑)
でもね、思ったより大きくてドールハウス向きじゃなかったのです。

夏も終わったしまた遊ぼ~
と言って・・今年いっぱい仕事が休みなしなのでもう少し待ってて下さい。
連絡しますね(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
