猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するメランジュさんと曼珠沙華

マラケシュ メランジュ



今日も気持ち良い秋晴れです。
朝晩はかなり涼しくなってきましたが日中は半袖でもいいくらいです。
今の季節はほんと過ごし易くって好きだぁ~

先週代官山で行ったミディブライス『メラニーユビークガール』の先着販売に行って来ました。
ちょっと出遅れましたのでカウンターで予約の手続きが済むまでかなり並びましたけど
無事予約完了~っす!
サンプルドールは居たけど近くで見れなかったのがちょっと残念。
リップの感じ、よ~く見たかったんですよね・・
ま、届くまでの楽しみにしときます(´∀`*)



************

今日はマラケシュメランジュさんです。



 IMG_9169_convert_20150922183309.jpg



近くの散歩道脇に彼岸花を咲かせ始めたらしくまだちょぼちょぼですが
メランジュさんを立たせてみました。



      IMG_9173_convert_20150922185327.jpg



メランジュさんの着てるワンピは素敵ブログ『TIROL』 チロルさま作
真っ白のワンピにワイン染めされたレースが重ねられてます。
ワイン染めの微妙な色合いがとっても素敵なんです。

メランジュさんの右目に髪の毛が邪魔してる~(´∀`*;)ゞ



 IMG_9180_convert_20150922190244.jpg



メランジュさんの髪色は外撮りにはとってもいいかもしれません。
同化しない、色鮮やかな花にも負けない感じがします。

また連れ出してみよう!(笑)



          IMG_9007_convert_20150922195204.jpg


お彼岸のころに咲く曼珠沙華。
妖しくも儚い花ですね。


チロルさん、素敵ワンピのご紹介が遅くなってしまいましたがとても気に入ってます(*^_^*)
有難うございました。


いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとおねがいします。
さらによろこびます~(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

秋を感じさせるステキなお写真ですね(*'ー'*)
お洋服綺麗に撮っていただけて嬉しいです♪
私は持っていない髪色なのですが、
ブルーやグリーン系大好きなので心惹かれます。
お花の鮮やかに確かに負けてませんね!

Re: No titleRe: No title

チロルさんへ

こんばんは。
お返事が遅くなってしまいすみません<m(__)m>

素敵なワンピを譲って頂いてたのにご紹介が遅くなってしまいましたi-229
家ではメランジュさんがずっと着ててくれたんですけどなかなか写真が撮れませんでした。
少し透け感のある素敵な素材のワンピですよね・・
レースの色も既製じゃ出せないとても好きな色です。
みんなに長~く着て貰いたいなぁ・・と思ってます。

メランジュさんの髪色はとっても発色が良くて綺麗ですよね。
自然の色に溶け込まないので迷子にならないかな(笑)
そして意外と何でも着こなしてくれるんです。
でもチロルさんの白のワンピ似合ってますよね~
女の子らしくてとっても可愛く見えます(親ばか)i-237
ありがとうございました、大切にしますね(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
