猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するキスミートゥルーがいるから・・

キスミートゥルー








いよいよ連休最後の日も終わろうとしています。
このシルバーウィークは秋晴れにも恵まれほんといい休日でした。
日々の疲れとストレス解消には好きな物に囲まれのんびりした時間を過ごすのって大事ですね、
明日からいつもの慌ただしい日に戻りますが頑張れそうです(*^。^*)



*********

今日はキスミートゥルーです。


      IMG_9022_convert_20150920204823.jpg



もう秋だって言うのに涼しげなストローハットを被せて少しだけ季節を逆戻り。
今年の春くらいにlou*loushopから買ったまま仕舞い込んでたサロペットを着せてみました。



      IMG_9030_convert_20150920202746.jpg



いゃ~可愛い!似合ってるんじゃないかな?
我が家のキスミーさんは甘あまなタイプと言うよりは出来る感じのイメージが強いので
こう云うスタイルが似合うのかも・・・

着せ替えをしていると同じお洋服でもやけに似合う子っているんですよね。
それが見つかると嬉しくってこれぞ着せ替えの醍醐味~(ちとオーバーですけど



      IMG_9023_convert_20150920205159.jpg



キスミーさんのグリーンアイ好き

11月に『ダークラビットホール』さんが発売予定ですね。
シルバーの髪色はキスミーさんがいるのでほんとは我慢どころなんでしょうが
デフォ服可愛いですね。
アリスちっくなお洋服を持ってないので凄く惹かれます。

でもキスミーさんがいるからな・・。



      IMG_9031_convert_20150920203446.jpg

 IMG_9035_convert_20150920203814.jpg


キスミー『読書の秋です』




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらぽちっとおねがいします。
さらによろこびます~ヽ(≧∀≦)ノ

コメントの投稿

secret

No titleNo title

YOUさん、こんにちは! 昨日は代官山で久しぶりに会えて嬉しかった! 渋谷駅までベビーカーも押していただき、どうもありがとうね!また今度都合が合えば、ぜひ一緒にお茶しましょう〜!

ダークラビットホール、アリスの洋服が素敵ですね!うちは、カプチーノチャートが居るから、多分我慢できます?!

ブログ更新、頑張りたいです。これからもよろしくね!

Re: No titleRe: No title

小南さんへ

こんばんは!
また、代官山でお会い出来きてワタシも嬉しかったです(*^_^*)
無事メラニーさんも予約出来ましたし良かったですね~e-343
代官山へは夕方からの仕事前に行ったので駅までご一緒する慌ただしさでしたけど
今度はゆっくりお話したいですねi-236

ダークラビットホールのアリス服いいですよね~
欲すぃ・・けどシルバーの髪色の子(キスミーちゃん)いるしね
あ、カプチーノもいました(笑)
やっぱりお迎え我慢ですわi-195

可愛い2人のお子ちゃまに囲まれて忙しく、ブライスと遊ぶ時間が持てないのはしょうがないですよね・・
ブログの更新も・・
それでも続けていてくれたら嬉しいです(*^_^*)
こちらこそよろしくね!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
