猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するわんわん・にゃんにゃん・ぴょんぴょん?

マイメロ・ソフトリーカドリーユー&ミー







こんばんは。
シルバーウィークも残り2日です(ワタスの場合)
長い人は今週いっぱいでしょうか?
ワタシもつなげてお休みしたい所だったんですが
仕事場の上司が先手を打ってきたんですよ(笑)
連休につなげて24・25日もお休みするんじゃーないよ!と
もちろん言葉は『お控えください』って丁寧なんですけどね(ノ∇≦*)
そう言われては、よっぽどの予定が無い人以外はみんな遠慮するしかないですものね。
・・というか予定ないのに休む必要があるのか?って事ですけど

まぁ、連休中は予定も無いのでのんびりブライスと戯れてます。
予定も無い連休前に新しいブライスとかが届くとほんと嬉しい!
今回のマイメロちゃんもナイスタイミングでした。



***************

今日もマイメロちゃん登場です。



 IMG_9120_convert_20150921171145.jpg


マイメロちゃんのうさ耳を利用してネコ帽のペニー(ピックルさん頭皮)とワンコロカチューシャのノスポを
加えてのわんわん、にゃんにゃん、ピョンピョンです。
ピョンピョン?
ウサギの鳴き声分からないし
っていうか、ウサギは鳴くのでしょうか・・?

取りあえずうさぎさんだけは動作で呼ばせていただきます(笑)



      IMG_9116_convert_20150921171828.jpg


わんわん・にゃんにゃん・ピョンピョンは着ぐるみーずではないけどこんなのも有り?
今季ネコ帽を購入してたのでお披露目を兼ねて並べてみました。


      IMG_9118_convert_20150921171506.jpg


ウフフ 1日だけのユニット。
マイメロちゃんがうさ耳へドレを取りワンピを脱ぐまでの短い間しかチャンスはない!
幻のユニットです。←(´∀`σ)σほんとはいつでも出来ます

3ガール『がんばりま~す』


      IMG_9125_convert_20150921170109.jpg


立つ位置が変わったようですがペニーにゃん センター譲りませんね(笑)
しかしペニーにゃんのお目目大きいです。
ノスポちゃんも同じラディエンスなんですが違いますよね。


      IMG_9121_convert_20150921170838.jpg

      IMG_9122_convert_20150921170521.jpg


2ショット頂きました~


      IMG_9128_convert_20150921165643.jpg


アイドル的3ガールわんわん・にゃんにゃん・ピョンピョン
素敵な男子諸君はどの子に投票する?


最後にアップいただきました~。

 IMG_9135_convert_20150921165252.jpg


この日をもってマイメロから普通の女の子に戻ります。

あったなぁ昔にこんなセリフ・・・
確かキャンディーズの解散コンサートで生まれた言葉だったと記憶してるけど・・

かわいい3ガールでした。



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらぽちっとおねがいします。
さらによろこびます~(*´∀`人 ♪

コメントの投稿

secret

可愛い!!!可愛い!!!

はじめまして!
なんというかわいい三人娘・・・@@*
あまりの可愛さ(しかも三倍)に倒れそうになるのを
必死にこらえてガン見しております!!
お写真も透明感あってとっても綺麗・・・
解散しないでぜひ!次のステージもお願いします☆

Re: 可愛い!!!Re: 可愛い!!!

conigliaさんへ

はじめまして~!
コメントありがとうございます(*^_^*)

今日にはマイメロのデフォを脱がせお着替えをしようと思った矢先
にゃんこ帽を被ってる子に目が止まり思い付きで並べてみたのですけど
よろこんで頂けて嬉しいです~i-237
1人でも十分可愛いのに3人(体)?並ぶと可愛さ倍増しますよね。
写真を撮りながらテンション上がってる自分に気付きましたi-229

幻のユニットだけど・・
わん・にゃん・ぴょんの都合がつけば大丈夫!なんてねi-235
一夜限りの再結成考えますね(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
