猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するマイメロちゃん届きました~!

マイメロ・ソフトリーカドリーユー&ミー






今日からシルバーウィークが始まりましたね。
お休み1日目はお天気もよくて色々な事がはかどります。
昼間、久しぶりにブライスの写真を撮っていたらマイメロコラボちゃんが到着しました。

昨日発売のマイメロディブライスソフトリーカドリーユー&ミー
我が家もお迎えする事が出来たんです。

届いたとなれば・・早速開封の儀を行いましたよ~


      IMG_9041_convert_20150919152912.jpg


輸送箱を開けて初めてのご対面。
か、可愛いですヽ(≧∀≦)ノ
思った通りパッケージも可愛くてこのまま飾っていたくなりますがサクサク取り出しにかかりますね。


      IMG_9042_convert_20150919153340.jpg


心細そうな表情がなんともかわいい。
さすがに今回はヘットドレス・ティペット・ストラップシューズ・バック・チュールタイツと充実した内容です。


      IMG_9083_convert_20150919195206.jpg


じゃ~ん、箱脱出しましたー(*^_^*)
ティペット以外のフル装備です。
このチュールタイツまことに良いと思います。良く伸び履かせ易いんです


 IMG_9080_convert_20150919194808.jpg


ライトパープルアイ。
光が入ってしまって見えなくなってますが両目にリボンのイラストがプリントされてます。


 IMG_9061_convert_20150919193654.jpg


こんな感じよ~


 IMG_9071_convert_20150919193343.jpg


プルリングはマイメロのイラスト画入り


 IMG_9073_convert_20150919193050.jpg


かわいいバックはちっちゃい物なら入ります(´∀`*)
頑張ってる感伝わってくるわぁ


 IMG_9101_convert_20150919154536.jpg


ライトブルーアイ。
へドレとお揃いのピンクのもふもふ素材のティペットを付けてフル装備・・と思いやバックが無いし


 IMG_9077_convert_20150919194435.jpg


ライトグレーアイ。
結構濃いめに感じますがライトと言う事です ハイ。
落ち着いた感じで好きなアイカラーだしマイメロちゃんにもよく似合ってて可愛く感じます。


      IMG_9087_convert_20150919155020.jpg


ブラウンのまつ毛で優しい感じになってます。
うす目なのにマイメロちゃんったらとっても可愛いです。

アッシュがかったピンクの髪色はとても綺麗で目を引きます。
久しぶりに長さ毛量があるなぁ・・・嬉しい。
ウェーブの状態は今までよりよく付いてると思いますね。


最後にペニーちゃんの髪色と比べてみました。

 IMG_9088_convert_20150919154148.jpg


最初は同じ様に感じたけど並べると違いがわかりますね。
スノーフレークソナタさんのピンクはどうでしょう・・?
ペニーちゃんの髪色より近いカモしれませんね。

マイメロちゃん・・名前が長過ぎてなんと呼んだらいいのやら(笑)
今後もそのままマイメロちゃんでいくかと思います(´∀`*)

マイメロ❤ブライスソフトリーカドリーユー&ミーよろしくおねがいしま~す。



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらぽちっとおねがいします。
さらによろこびます~\(^o^)/

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
