猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する星屑ワンピ♪

アイスルネ






こんばんは。
台風18号と前線の影響で関東と東北地方が記録的豪雨で思いもよらない事態に
なってしまったこと心中お察しいたします。
ワタシの住む埼玉も一時は避難勧告が出たくらい浸水と河川の氾濫ギリギリ水位でした。
小さい川といえ氾濫したらどうなるのか・・考えただけで恐ろしくなります。
とにかく雨が止む事だけを願うしかありませんでした。
今は被災地の救助活動がすみやかに進み1日も早い普及を願うばかりです。

そんな中今朝の地震、怖かったぁ・・・
東京直下型地震を予測されてる今、ほんと地震が怖い。
その時を想像したくないけどやはり避難の準備はしといた方がいいのかもしれませんね。


**************

さてと
今日はですね・・
なかなか出番が回って来ないアイスルネちゃんです。


      IMG_8840_convert_20150905232101.jpg


ルネちゃんが着てるワンピは
素敵ブログ『星屑ラピスラズリ』 Asterさん作。

この星屑ワンピ なんと・・プレゼント企画のお品だったんです。
もちろん抽選(くじ)だったのでワタシは外れてしまったのですが←じゃ、なんでもってる?って事ですが
ぶふふ~とっても気に入ってしまったのでオーダーで作って貰いました(*^。^*)



      IMG_8829_convert_20150905231109.jpg


紺色に金の星がちりばめられたホルターネックのワンピ。
ルネちゃんに似合うんじゃないかと思って購入したけど うん!似合ってるし可愛いわぁ

もう夏も過ぎてしまったので素足じゃ無く金ラメの入ったニーハイを履かせてみたんだけど
良く見えませんね
このニーハイ誰かのデフォだったんだけどはて???
履かせ易く使える代物と今頃気付いたけどさてはて誰のだっけ??
うわぁー思い出せないって気持ち悪いね、ってかヤバいね(笑)


 IMG_8845_convert_20150905232407.jpg


今頃ですがカンカン帽と合わせてみました。
胸元が女の子らしくて可愛いのぅ(*^_^*)


      IMG_8823_convert_20150905230726.jpg


見えずらいけどこんな感じで背中も開いてます。
ルネちゃん一生懸命モデルをしてくれてるけど足、足・・くじいてませんか?


 IMG_8848_convert_20150905232708.jpg



星屑ワンピを着てルネちゃんの可愛さが更に引き出された感じがします。
お洋服によって見違えるほど大人っぽくなったり・・
着せ替えってやっぱり楽しい!
幾つになってもこの趣味止められそうにありません(*^。^*)

Asterさん、ご紹介が遅くなってしまいましたが可愛いワンピありがとうございました。



いつも拍手&コメありがとうございました。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとおねがいします。
さらによろこびます~(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ありがとうございますありがとうございます

ご紹介うれしいですヽ(*´∀`)ノ
ルネちゃん足をくじきながらのモデルありがとう!
そんなところも可愛いのぅ・・・♥
カンカン帽も似合ってます。
アイスルネ、とびきり好きな過去っ子の一人なので、
着せていただけてとってもうれしいです。
こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました!

Re: ありがとうございますRe: ありがとうございます

Asterさま

こんばんは。
だいぶ秋めいてきましたね。

ワンピが届いてからちょっと所じゃないすいぶん時間が過ぎてしまいましたが
ようやくお披露目が出来ましたi-229
ほんとは外撮りに連れ出したかったのですがお天気が悪過ぎですよね・・
Asterさまの所ではキスミーちゃんがモデルをしてたのでワタシも・・と思ったのですが
良かったです、好きなルネちゃんと知って(*^_^*)

ついつい撮る事に夢中になってると全体が見回せなくて
あの足は完全にギクッとなってますね(笑)
今回初めてAsterさまからお洋服を頂きましたけど
想像通りの可愛いワンピでとっても気に入ってます。
またご無理を言ってしまうかもしれませんが今後も宜しくお願いします(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。