猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する久しぶりデフォ服に戻る

マーゴユニークガール







もうご存じだと思いますが・・
来月ミディ版マーゴが発売されるんですね!


          縺。縺ウ繝槭・繧エ_convert_20150904112016


公式HPを見た時マーゴの再販かと間違えるくらい良く似ててちょっとびっくりしました。
せっかくだから黒の網タイツも履いてれば良いのにね~

オダニミユキさんとのコラボっ子『メラニーユピークガール』
我が家2人目のミディになればいいなぁ・・と思うけど
既にオークションでも人気が伺えるくらいの値段になってますね
はやく最終画像見たいです~




そこで久しぶりに と言うか開封以来のデフォ服でのマーゴです。

      IMG_8851_convert_20150904105749.jpg

      IMG_8853_convert_20150904110357.jpg


水玉の靴下を履かせ忘れてしまいました
マーゴは靴も可愛いんですよね、黒と赤の3連ストラップタイプで


 IMG_8855_convert_20150904110710.jpg


マーゴのアイカラーの中にはパープルは無いですけど
メラニーはパープルアイ。
ワタシはこのイエローが好きなんですけど、アッシュ系の髪色にはパープルも似合いそうですね。


      IMG_8854_convert_20150904110532.jpg


      IMG_8852_convert_20150904110212.jpg


まだ家のマーゴは貴方に良く似たミディちゃんが誕生する事を知らないけど
知ったらどう言うかしら?

マーゴ『連れてらっしゃい。。』

って抑揚のない声でボソッと 断る事の出来ないような凄身を感じさせ・・

なぁ~んてお迎えしたい気持ちをマーゴに後押しさせてます(笑)




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらぽちっとおねがいします。
さらによろこびます~\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

9月になってしまいましたね。

私も最近知ってビックリ!!
是が非でもお迎えせねば。。。という気持ちですが、
もうオークションでプレ値なのですか??

私のマーゴもつい最近デフォに着替えております😊
始めこのデフォ服好きではなくてさっさと脱がせてしまったのですが、
いやはや、可愛いですね😅

以外と後になってそのブライスのデフォに戻してみると
可愛かったんだわと思うことがよくあるんです😍

No titleNo title

youさん、こんにちは。
(久しぶりにコメントします!)

抑揚のない声でボソッと『連れていらっしゃい。。』
・・・いかにも言ってそうです!!
いや、きっと言っていますよ(笑)
その様子もまたカワイイ!!(*´∀`*)

私もマーゴさんのイエローアイが大好きなのですが、
メラニーさんと並んで、パープル&イエローアイの
姉妹コンビみたいになったら、とっても可愛いでしょうね♡

お迎えできると良いですね♪

Re: No titleRe: No title

noriさんへ

こんばんは。
早いですね~もう9月になってしまいました。
結局暑さが戻らずに秋になってしまうのでしょうか・・?

わぁ~noriさんのマーゴもデフォ服にお着替えしてたのですね。
そうなんですよね!後になってとか人のを見て可愛さを発見することってありますよね。
マーゴのデフォはオダニさんらしくてほんと素敵、
メラニーのデフォ服も小さいながら可愛く出来てるといいですね。

オークションで見たメラニーさんはアニバを越える勢いです(>_<)
やはりオダニさんとのコラボって言うだけあって凄い人気になりそうですね。
お迎え出来るといいですね(*^_^*)

Re: No titleRe: No title

縫い子さんへ

お久しぶりで~す。
ゆっくりペースの更新ですけど見に来てくれてありがとうございます。
マーゴに続きマーゴ似のミディちゃんが発売されると知り
久しぶりにデフォ服を着たマーゴを撮ってみました。

何となくブチュっとしたリップから
我が家のマーゴは文句ったれのイメージがあるんです(ワタシの勝手なキャラ作りなんですけどね)
なのでマーゴが自分に良く似た子が発売されると知ったら
まずはピクッとしてからボソッと言いそうでしょう~?(笑)
マツコ・デラックスさんのような言い方というか・・そんな感じで。
従順じゃないタイプですねマーゴは(*^_^*)

あ、縫い子さんもイエローアイが好きなんですね。
イエローアイってちょっといたずらっ子のイメージがありませんか?
そこがまた可愛いんですけどね。
メラニーさんお迎えしたいです。2人で並べたら文句も2倍ですかね~?(笑)


お久しぶりです。お久しぶりです。

こんばんは(*^_^*)

ご無沙汰してます~

マーゴさん、可愛いですね!
私はお迎えしそびれちゃって
持ってないのです。
今更ながら「あ~あ、」って悔やんでますw

ミディさんも今回きっと無理でしょうね。
発表された日にショップさんを巡ったのですが、
既に時遅し・・・でした。
抽選とかあるのかなぁ?
やっぱり欲しいなぁ(^〇^;)

youさんに励まして頂けたので
頑張って作業に励みます(>∀<)

youさんもお身体気を付けて下さいね。

いつもありがとうです。

Re: お久しぶりです。Re: お久しぶりです。

kinokottiさんへ

こんばんは!
わぁ~お忙しい中ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
秋の楽しみはやっぱりハロウィンですよね。
特にkinokottiさんの作るハロウィンは大好きなので
また見られるかと思うとわくわくです。
こちらこそ素敵な世界観を見せて頂きいつもありがとうです。

マーゴが発売されてかれこれ5年くらいですか?
発売当初から凄い人気で我が家によくお迎え出来たと今も思っています。
なのでちょっと他の子と待遇が違うかな?(笑)
今も続くマーゴ人気の上にミディちゃんも発売されるなんて聞いたら
やっぱりお迎えしたいですね~
10月発売なのでまだ間に合いますからkinokottiさんも絶対ゲットして下さい(*^_^*)

・・というよりkinokottiさんとのコラボブライスとか欲しいですよ!
ハロウィンの時期に発売でデフォ服もハロウィンとか・・
妄想が先走っちゃってすみません(笑)

とにかくイベントに向けて頑張ってくださいね、応援してま~す(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
