猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する残暑お見舞い申し上げます♪

プティデジュネシャンゼリゼ






またまたブログのトップに広告が出てしまいました
お久しぶりです、YOUです。
今年の夏はちょっとバテバテでお盆前から病院で点滴をする羽目になってしまいました
『寝てれば治る!』なんて少々ある体力を過信してしまいました。
ダメですね~無理出来ないお年頃だってこと忘れちゃ(笑)

なので今年の夏は可愛いお洋服も届いてたのに眺めるだけで写真も撮れずじまいでした。
おいおいご紹介していきますね(*^_^*)




 IMG_6946_convert_20150822214333.jpg


          IMG_6985_convert_20150822215334.jpg 



群馬県にあるたんばらラベンダーパークにて。
ラベンダーの香りに包まれてとっても癒されてきました。



 IMG_6948_convert_20150822214637.jpg



                 残暑お見舞い申し上げます。


まだまだ猛暑日もあることと思いますのでみなさんも熱中症に気を付けてお過ごしくださいませ。





いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとおねがいします。
さらによろこびます~(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

おはようございます☆

点滴!!
その後は体調いかがですか?ご無理なさいませんようにe-258

見るだけでも癒されるラベンダーの色!キレイですねぇ^^*
素敵お洋服も楽しみに待ってます♪ ゆっくりUPしてくださ~いe-349

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

猫とメイさんへ

こんばんは。
メイちゃんありがとうございます、ご心配おかけしました(*^_^*)
どうやら疲労と熱中症のダブルでやられたようで
久しぶりに病院行きになってしまいました。
今はすっかり回復してますのでまたメイちゃんのブログにもお邪魔させてもらいますね~e-343

ラベンダーの香りは伝えられないけど画像から癒されてくれたら嬉しいです(*^。^*)
ラベンダーのこの色は穏やかな気持ちになりますよね。
高原の涼しさといい香りで芝生の上でうたたねしたくなるほどでした←やはり疲れてたか(笑)

きゃー!大丈夫ですか?>_<今年も暑かったですね。。軽井沢ですら暑かったです>_<新しいお洋服、いろいろ楽しみにしてますo(^_^)o

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

めろにかちゃんへ

こんばんは~!
やってしまいました~(>_<)
体力だけは自慢するほどだったのに(笑)
今はもう大丈夫!ありがとう心配してくれて。
ここの所涼しい日が続いているので暑さがぶり返したらどうしましょう
めろにかちゃんも気を付けて下さいね。

あ、いいな。軽井沢・・
長~く避暑に行って来られたのですか?(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
