猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するドフィーヌさんに首ったけ♪

ドフィーヌ・ドリーム







こんばんは

毎日暑いですね。
今年は暑くなるのが早かったから梅雨前からほぼ毎日ガリガリくんを食べてます(笑)
1本当たりを楽しみにしてるんだけどなかなか当たらないものなのね~
今年の夏中に一度は経験したいわ、当たりとやら。ささやかな楽しみなのです。



**********

今日もドフィーヌさんです。
14thアニバのドフィーヌさんはとても親しみやすい感じがします。
それって言うのはテカテカ半透明肌にあるのかなぁ...。

テカテカの半透明は大好き。
だけどアニバとしたらちょっと物足りない気がします。
だから親しみやすく感じるのかもしれないんですけどね。




      IMG_8702_convert_20150722180211.jpg



ドフィーヌさん写真だとなかなか伝わらないかも・・
実物は薄い感じがとっても綺麗で可愛いんです。



 IMG_8704_convert_20150722180553.jpg



風が窓から入って髪がなびいてます(笑)
昨日は強風でエアコン要らず、郊外は風が良く抜けるのです~。

前髪もっさり。
量が多いです。



      IMG_8708_convert_20150722180930.jpg



このお洋服はpinkskull REMIさん作。
数年前にオクでいただきました。

ドフィーヌさん可愛い・・
王道の金髪っ子は何を着せても似合ってくれるので着せ替えが楽しいですよね。
14thアニバ本体最高に可愛い!(あ、言っちゃった



 IMG_8720_convert_20150722181731.jpg



      IMG_8723_convert_20150722182058.jpg



ワタシの好きな横顔。ライトブラウンのまつ毛がとっても綺麗です。


最後にドフィーヌさんの綺麗な金髪を伝えられないかと我が家に居る金髪ちゃんと比べてみました。


          IMG_8674_convert_20150722175745.jpg


向かって左がドフィーヌさん。真ん中がスコッティマムさん。右がジェンナです。
マムさんの金髪が一番金髪らしいとしたらドフィーヌさんの金髪は白っぽいです。
ジェンナさんはアッシュがかった金髪ですね。
上手く色を再現出来ていないですけど参考になれば・・と思います。

我が家にいないユキノナミダヒメ・ホシノナミダヒメさんとも比べてみたいですね。


+++++++++++++
ここからは拍手コメのお礼です。
Mさんへ
お返事が遅くなってしまってごめんなさ~い。
ちょっとこの夏はバテテました
やったぁ~!Mちゃんも当選したんですね。
とても華奢な感じで可愛いですよね。
ブロンドっ子は何でも似合うから着せかえも楽しいです。
今度Mちゃんのドフィーヌさんも見せて下さいね(*^_^*)



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらぽちっとおねがいします。
さらによろこびます~(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんばんは。
夏の暑さが年々厳しく感じる今日この頃です!!
私のところにも到着しているんだわ❤️

とっても可愛いわね❤️
半透明肌というだけでテンション上がるんですよ〜
アニバとして特別扱いしないで済みそうですね。
このデフォのドレスはどうしても好きになれなそうだから、
多分すぐに着せ替えてしまいそう!!

髪色比較、楽しそう・・・
私もやってみようかしらン〜♪

Re: No titleRe: No title

noriさんへ

こんばんは~!
梅雨も明けるといきなりの連日猛暑で応えますね。
若いころは夏の暑さを楽しんでいたのに今ではもうただただ苦痛ですよ ワハハハ~

我が家は日焼けっ子のチェリーさんをお迎えしなかったので
ドフィーヌさんの到着を待って早速開封しましたけどすっごくかわいいです~
デフォのドレスはワタシも正直好みじゃなかったんですよね(>_<)
ちゃっちゃと写真を撮ったら直ぐ脱がせてしまいました(笑)

テカテカ半透明肌ではアニバとしてちょっと物足りなく感じたのですが
4色のアイカラーもホロとか入って無く意外とドールとしては遊びやすい子で反対に気に入ってます。
noriさんはどう感じるかなぁ~?
うん!髪色比較やって見てください。
ホシヒメやユキヒメがいたら特に並べてほしいです(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
