猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する14thアニバ ドフィーヌさん開封♪

ドフィーヌ・ドリーム





こんばんは。
関東も週末の台風が去った後梅雨明けとなりました。
今までが過ごし易かったので応えますね~

連日35度を超える猛暑の中静かにお家遊び。
3連休中にお迎えしたブライスが届くなんてうれしい!
今日は昨日届いたドフィーヌさんをさっそく開封しました~(*^_^*)




      IMG_8648_convert_20150720194814.jpg



14thアニバ 『ドフィーヌ・ドリーム』

今年のアニバは貴婦人のイメージでしょうか・・?
レースやリボンが多く使われた花柄のドレスに薔薇のコサージュが付いた華やかな帽子。

この帽子はコームが付いてるのでなかなか載せやすいです。
付属はパールの付いたチョーカーとハイヒール。
ちょっと少なくない?・・・・
  


 IMG_8658_convert_20150720200220.jpg



ライトブラウンの正面目。
今回は4色ともライト系で全体に薄~い感じです。

髪色はワタシ好みのとっても綺麗な金髪でした
開封の度心配が付き物ですが、髪の乱れも無く良かったです。



      IMG_8653_convert_20150720195547.jpg


ブラウンのまつ毛といい金髪といい、憧れのミッドナイトスペシャルさんに似てるような・・
実はちょっと嬉しいかも(*^_^*) 欲しかったので。。

実物のライトブルーアイはとっても綺麗で一番お気に入りです。



 IMG_8669_convert_20150720201739.jpg


目を閉じて見るとライトブラウンの成型まぶたにライトブラウンのスペシャルまつ毛。
どこもかしこもライトづくしです(笑)



      IMG_8664_convert_20150720200618.jpg


ドフィーヌさんかわいい・・


 IMG_8655_convert_20150720195902.jpg

      IMG_8651_convert_20150720195200.jpg


貴婦人の様なこのドレス、好き嫌いの好みは分かれそうだけどとても手が込んでる気がします。


          IMG_8661_convert_20150720200951.jpg


レースや生地も今までとは少し違う気がします。


          IMG_8670_convert_20150720201322.jpg


薔薇のプリントがついてるパンプス。
脱げやすいところがちょっと・・ね、でした。

14thアニバーサーリードール『ドフィーヌ・ドリーム』はマット加工無しの半透明肌。
全体的に薄いイメージの彼女なのにみんなの中でも何故か目立つのです。
とても可愛いですドフィーヌ。

よろしくね。

追伸:お見せ出来ないのが残念ですが(笑)ドフィーヌさんの履いてるレースのおパンツがとっても可愛い。
    ワタシはとっても気に入りました~


いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらぽちっとおねがいします。
さらによろこびます~(^_-)-☆



コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
