猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する明日紹介します。

マラケシュ メランジュ








わぁ~い。楽しみにしてました!
日焼けっ子チェリーさんのお迎え開封レポが始まりましたね。
5年ぶりの日焼けっ子はとっても美人さんだと思いました。
いいね、いいね。
日焼けっ子でも写真が撮りずらそうじゃないし
意外と何を着ても似合ってて可愛いの
しっかりメイクがかえっていいのかしらん
うぅぅ......。目の毒だわ。
といいながらもみなさんのチェリーさんを楽しく拝見させていただいてます(*^_^*)

そしてそして・・
我が家には今日、あの子が到着しました

明日にはご紹介しようと思ってます。
のでまた寄って下さいね(*^_^*)



今日の一枚は。


      IMG_8626_convert_20150714002059.jpg


メランジュさんでした。
おめかししてお出掛けかな・・?




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらぽちっとおねがいします。
さらによろこびます~\(^o^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
