猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する揺れる気持ち♪

ヘザースカイ







7月に入ってからというものずーっと雨が続いていた埼玉もようやく晴れました~!
一気に温度も上昇し暑いけどやっぱりお天気が良いと気持ちいいですね。
そろそろ梅雨明けしてもいいんじゃなかろうか・・とは思うけど。


いよいよ来週は『チェリー・ビーチ・サンセット』が発売されますね。
お顔も可愛いし何せ5年ぶりの黒っ子ですからね~即完売状態ですって?
まだ間に合うならどこかで抽選に参加してようか・・とか
スル―を決めたのにちょっとグラついてみたり(笑)



 IMG_7101_convert_20150618002455.jpg



我が家の黒っ子ヘザースカイ。
グラグラとグラついてる時はこれしかないでしょ(笑)
ヘザーを愛でて心の平静を保ちます

雨も上がるといきなり35℃とかでさっそくサンドレスにお着替え。
ヘザーはやっぱり野外が似合うなぁ。

今日の1枚はヘザースカイでした(*^_^*)



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらぽちっとおねがいします。
さらによろこびます~\(^o^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは☆
先日は温かいコメントありがとうございました!

ヘザーさん、いいですね~v-10夏はやっぱり日焼けっ子いいなぁ♪
チェリービーチサンセットさん、私はいつかご縁があれば…となりましたが、
youさんはお迎えどうされましたか~~♪ 

前記事のレレレジュネ・お仕事編、めちゃくちゃ可愛いですi-237
航空会社が違うところとか、なんともいえないリアルな可愛さ♪
レジュネットさん、スルーしたのに~~~っ(笑)

今週は猛暑に台風に、また急なお天気の変化がありそうですね。
お気をつけて過ごしてくださいね^^*


Re: タイトルなしRe: タイトルなし

猫とメイさんへ

ほんと心配してたのよ~。
でも嬉しい結果でワタシもしあわせのおすそわけをして頂いた気がしました~(*^_^*)
あ、娘ちゃんワタシと誕生月一緒なのねんi-278

そうそう5年ぶりの日焼けっ子発売なのにヘザーさんがいるので
スル―・・・・・・予定。←なんじゃ予定って(笑)
ワタシもいつかお迎えしちゃうかも。

ありがとう!レレレジュのお仕事編見てくれて。
髪色が同じ事から姉妹設定で遊んでます(*^。^*)
初めて買った背景布がこれ!で(なかなか出番なかった)購入してからずいぶん経ったけど
やっと使える時がきましたi-201
あ、レジュネットさん健康的で可愛いよ~(笑)←誘惑・誘惑

メイちゃんもとにかく身体をいたわってくださいね。
また娘ちゃんの様子を伺いに行きますね。もちろんブライスさんの可愛い姿も(*^_^*)


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
