猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するレレとレジュネット♪ お仕事編

レジュネット






7月に入ってからの方が雨量が多い・・という情報でしたが
予報通り雨と曇りのぐずついたお天気が続いてて晴天の青い空が待ち遠しいです。

こんなお天気のせいなのか、親指の付け根が腱症炎?のような痛みと共に動きが
日に日に悪くなってきました。
左手だけどやっぱり不便なんですね、痛くて動かないって・・
治療法はやはり付け根の痛みがある所に注射だろうな~と思うと逃げ出したいけど
早いとこ行ってこなくちゃとは思ってる
気圧のせいで体調を崩す方も多いと聞きますのでぐずついたお天気から早く抜け出したいですね(*^_^*)



*************

またしてもレレレジュの登場です。
今日は2人のお仕事編ということで


      IMG_8595_convert_20150704201758.jpg



数年前にフィールザスカイのアウトフィットだけを購入してそのまま眠ったままの状態でしたが
はれてレジュちゃんが着てくれました~

オレンジの髪に紺の制服がとっても似合って可愛い
そしていつも思う事はこの頃のデフォの充実さ。
カートまで付いてるし、ちゃんとチャックの開け閉めも出来るしさすが~って感じ。

レレちゃんの仕事にあこがれてレジュちゃんもスチュワーデスになりました。
あ、今時はCAと呼びますね。
でもスチュワーデス時代のワタシはやっぱりその呼び方の方がしっくりくるわぁ(笑)



      IMG_8606_convert_20150704202417.jpg


GOGOエアラインのレレ姉さんと


      IMG_8604_convert_20150704202126.jpg



人気あるGOGOエアラインに入社したかったレジュちゃんでしたが
倍率が高過ぎてAB航空に・・

レジュ『今は別だけど、いつかはレレちゃんと一緒に飛んで見たい』



 IMG_8613_convert_20150704203027.jpg


 IMG_8617_convert_20150704203150.jpg



一瞬だけ双子・・(笑)



      IMG_8608_convert_20150704202729.jpg



レレ『レジュちゃん、初のフライト頑張ってね!修学旅行生を乗せたにぎやか便は忙しいから』
レジュ『レレちゃんはハワイよね』
レレ『朝日が差し込むととっても綺麗なの。じゃあ Good Luck!』

Good Luck?
キムタク主演のドラマ『Good Luck』大好きで思い出してしまった。
久しぶりにDVD借りて来ようかな?(笑)

レレレジュの仲良くCA編でした。



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとおねがいします。
さらによろこびます~(^_-)-☆

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
