猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するレレとレジュ♪

レジュネット






わぁ~!ブライス公式HPにイラスト画出てましたね(*^。^*) ←今頃話題にしてますが
久しぶりの日焼け肌じゃないですか~
マヌヘアリィを最後にもう5年も経つんですね、なんと早い

今思えばマヌヘアリィは本当に素敵な子でした。
ヘザースカイがいたのでマヌさんはお迎えしなかったのですが今でも多少の後悔はあります
でも7月はアニバさんも発売されるし何せ秋のあの子が(うさ耳ちゃん)・・・欲すぅぃ。
なので『チェリー・ビーチ・サンセット』我慢します。 ビシッ!(敬礼)



*************

今日はレレとレジュちゃんです。

      IMG_8497_convert_20150610124135.jpg



レジュネットが届いた翌日タカラさんへ行く事が決まったので
レレとレジュの2ショットはお預けになってました。
今頃ですが見飽きた~なんて言わないで・・

ワタシもみなさんの所でずいぶんと可愛い2ショットを見てきたのにやっぱりこの2人並べたくなります。
向かって左がレレ右がレジュ。知ってますがな・・ですね。



      IMG_8501_convert_20150610125116.jpg



さっそくお洋服の貸しっこ。
わっ、こっちの方が似合ってるように感じます。

レレ『写真を撮って貰う時はね・・』 
そんな風になれないレジュちゃんをリードしてるみたい



      IMG_8505_convert_20150610130226.jpg



レレ『こうやって足をクロスしたりポーズを決めると素敵に撮れるわ』

しっかりお姉さんやってます(*^_^*)
似てるようで似てない二人、並べてみると良くわかりますね。
髪色が同じと言うだけでスペシャルまつ毛からして違うんですもの、仕方ない。
でも我が家には双子ちゃんもいないので姉妹のようにしたいです。
我が家のレレレジュでした。←つなげてみた(笑)




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとおねがいします。
さらによろこびます~\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

レレレジュ、かわいすぎですよね〜❤️

パッと見は似過ぎとおもいきや、
並べると全然違うお顔😀

比較画像も撮って投稿したのはインスタの方で、
まだ私はブログにレジュ登場させてないことに気がつきました!!

YOU様のところは、レレがお姉ちゃまなのね。
普通はそうよね、先に世に出ていらしたのですから。。。
でもね、我が家は、レジュの方がお姉ちゃま顔なのよ〜〜

Re: No titleRe: No title

noriさんへ

こんばんは~!
わぁ~、noriさんのレレレジュ2ショットはインスタの方だったんですね。
よかったらブログの方にも登場させてほしいです(*^。^*)

我が家も2人を並べてみましたが全然違いました~。
後ろから見たらきっと双子なんだと思うけど(笑)
でもレレレジュを並べて見るのはほんとに可愛くて今も2人並んでいるんですよ(*^_^*)

もしかしてnoriさんのレジュさんは綺麗なお顔をしてるんでしょうね。
お姉ちゃま顔と言う事は・・
我が家は少々頼りないレレちゃんですけど一応年功序列ということでi-237

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
