猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する5月の空とシャレーポピー

あちゃちゅむずきん






今日は少し肌寒くて仕舞い込んだトレーナーを引っ張り出して着てます。
でもその位がワタシにとっては身体にやさしい・・。
暑い夏が好きだったワタシも今ではその暑さが年々応えます
今年は冷夏と言うけどどうなんでしょうね?
そうだったたら少しホッとしますけども。


*************

今日は5月の最終週に行った秩父高原牧場に咲く満開のシャレーポピーです

 IMG_8387_convert_20150526003944.jpg


今年も見に行って来ました。
快晴の5月の空に赤やピンクのシャレーポピーがとっても映えて綺麗でした。


      IMG_8381_convert_20150525145542.jpg


お供はあちゃちゅむさん。
こちらも数年前にオークションで譲ってもらったニットワンピのセットなんですけど
透け感たっぷりの赤の帽子があちゃさんに良く似合ってるので定番になってます。

あら、赤い髪色に赤の帽子が保護色に近くポピーの中で撮影してても
周りから気付かれなかったかも(笑)


      IMG_8390_convert_20150526003330.jpg


あちゃさん、久しぶりの野外です。
あちゃさんのアイカラーはどれも好きなんですけど特に横目の赤とモスグリーンが好きかな。


             IMG_8411_convert_20150526012403.jpg

             IMG_8418_convert_20150526013011.jpg


      IMG_8404_convert_20150526010708.jpg


この日も気温は高かったですが標高500メートルの風が気持ち良かったです~


 IMG_8382_convert_20150525145347.jpg

 IMG_8409_convert_20150526011723.jpg

昨年見た感動が忘れられず今年も来てしまった天空のポピー畑。
大草原に咲く一面のポピーは時を忘れて見入ってしまいます。


      IMG_8394_convert_20150526005028.jpg


あちゃさんポピーに囲まれて満面の笑み?


高原牧場でポピーを見た後は天然氷というルートがワタシの定番。
今年初の氷はほうじ茶あずき。真っ黒な密で驚いたけど美味しかったぁ。

あちゃさんと天空のポピー畑でした。



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしければポチっとおねがいします。
更によろこびます~\(^o^)/

コメントの投稿

secret

素敵な場所素敵な場所

うぅ~ん♡( ´艸`)
この場所は私もいつか行ってみたいと思っているの。
赤いポピーが青空に映えてとても素敵だよね。
ほんと、あちゃさんが隠れてもわからない感じだし(笑)

来年もまた、見られるのを楽しみにしてるよ。
毎年訪れる場所があるのも楽しいからね♪
(o´∀`)b ふふふ。

No titleNo title

綺麗なお花畑で気持ちよさそう・・・❤️

同系色でまとめられると、目に優しくて、ほっとします。
いつもとてもお写真素敵ですね。

ブライスも幸せそう❤️

赤は私の大好きな色なので、テンション上がりました〜❤️
ありがとう❤️

Re: 素敵な場所Re: 素敵な場所

いぶきちゃんへ

今年も行って来ました!
5月の爽やかな風の中、一面に咲くポピーを見てると何もかも忘れられそう・・(笑)
なくらい気持ち良くて癒されてきたよ~(*^_^*)
今年はお天気も良かったから青空に向かって咲くポピーがほんとうに綺麗で
まさに天空のポピーでした。

あちゃさん上手く隠れられたんじゃないかな?(笑)
迷彩ならぬ保護色で。
ありがとう!
ここはいぶきちゃんにも是非見に行って貰いたいな。

Re: No titleRe: No title

noriさんへ

ありがとうございます~(*^_^*)

昨年初めて見たこの天空のポピー畑を今年も見に行って来ました。
一輪でも存在を感じさせる赤の花が一面に咲いてるのを見た時すっごく感動したんです。
今年はお天気も良かったので青空に赤のポピーがとても綺麗でした(*^_^*)

そんな中でこっそりブライスと写真を撮るのに
保護色的な意味もあり(笑) 
同系色を選んでみました(*^_^*)

お出掛けにブライスを連れて行ける時はブライスのお洋服選びも楽しいですね~e-343

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
