猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する花壁

ディアレレガール






こんばんは。
昨日届いたレジュネットちゃんとしばしのお別れで心にポッカリ穴が開いた(ちとオーバー?)ワタシですけど
同じくレジュネットちゃんをお迎えしたみなさんの所へお邪魔して
心の穴を埋めさせていただいておりま~す

それぞれ個体差や個性が引き出されてて可愛いレジュちゃんを見るのは楽しい。
我がレジュちゃんも早く戻って来るといいなぁ・・




今日の1枚は・・
そんなこんなでやっぱりレレちゃんです。


      vzXGLmTm7Z7PVLr1428151790_1428151812.png


ジュリアン?ポリアンナ?で埋め尽くされた壁の前でおすまししたレレ。
昨年足利フラワーパークに行った時に撮った1枚なんですけど
一緒に連れて行ったセイディばかり撮っててレレちゃん唯一の写真がこれ!(ごめんよぉ)
なので おすましなのかもしや目を合わせない所はふてくされてる?

そんなレレちゃんも妹のような存在のレジュちゃんの帰りを待っているんだろうな(*^_^*)




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになってます。
よろしかったらポチっとおねがいします。
さらによろこびます~(*^_^*)




コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 素敵な花壁‥Re: 素敵な花壁‥

いぶきちゃんへ

レジュネット、木曜日に帰ってきました\(^o^)/
まだ写真が撮れてないのでお披露目できてませんが・・v-356
でもね、今回のチークの難ありは大半の子がそうみたいなので
帰ってきた子もやや薄くはなったものの完璧じゃないけど納得してます。
横から見ない・・(笑)
でも可愛い子なので後ほどアップするから見てね~

花壁はフラワーパークのなせる技って感じで綺麗だったよ(*^_^*)
あ、ほんとなんなんだろうね(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
