猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する届きました!でもね....。

レジュネット







久しぶりに何だろう・・この気持ち
今週は仕事の面でもドドーっと疲れ気味で身体が重いのにどこかルンルンしてる。
そうよ!日に日に近づく今日のレジュネット発売日が待ち遠しかったから

初めてトイザラスで予約購入する事が出来たので発売日に届くのか心配だったけど
さすがクロ○コさん!朝一に届けてくれました。




      IMG_8367_convert_20150522114556.jpg



かわいいー!
前髪が短くてとってもキュートです~


やっぱりナチュラルな肌の子好きだなぁ...



      IMG_8370_convert_20150522114929.jpg



いつもの難関(箱出し)突破し、レジュネットとご対面~
髪は少なめかな・・
でもやっぱり綺麗な色です。

チークの位置と左右がちょっとね・・と思ったけど可愛いタイプの子はそれも愛嬌があっていいか。
と思っていた矢先顔の境目まで真っ赤かで横顔の好きなワタシとしてはショック
後頭部側とぱっくり色が分かれてて可笑しいのでタカラさんへ入院させることに決めました。


あ~この思いはどこへ向けたらいいの?
今日はゆっくりレジュネットと遊ぼうと思ってたのに・・




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとおねがいします。
さらに喜びます~\(^o^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんにちはー^^
私もガマン出来ずレジュさん♪お迎えしております。

レレちゃんとほぼ同じ髪色ですが、レレちゃんよりメイクは
はっきりして健康的かなって思いました。
アイシャドーがブルーとグリーンの差もあるから
そう思うのかな。。。
良い意味でとっても普通な可愛さが、たまりません!
カジュアル服も乙女なお洋服も似合いそうですね^^

あと、チーク問題ですが
youさんの記事を読んで心配になり
ウチのレジュさんのチークを確認したら、、、同じでした(+_+)
片方のチークが、思いっきり吹きつけられていて
フェイスと後頭部の境目まで、まっかっか!!
でも、既に前髪切って整えたり、触りまくっていたので
離れがたくなり、このまま愛でることにしました。

youさんのお家に、早く可愛いコが舞い戻ってきますように!

2ちゃんにも同じこと書いてますねwww

身バレ乙

Re: No titleRe: No title

kimitanさんへ

キャァ~(*^。^*)kimitanさんもお迎えされてたんですね。
うんうん、良い意味で普通に可愛い!
意外とそういう子が出番多かったりするんですよね(*^_^*)
レレちゃんのメイクを見なれてるからグリーンは派手に見えたけど
元気がプラスされた感じでおてんばちゃんを想像しちゃいました。
お洋服は何でもいけそうで楽しみが広がりますね~

えっそうだったんですか?
うちは両方ともでしたが、片方だけというのもちょっと残念だったですね。
もしかしたらレジュちゃんのチークは大半がそうなのかもしれませんね。
取りあえず送りましたけど皆同じと言う事でそのまま帰ってくるかもしれませんが
そしたらそれで納得して愛でます(*^_^*)

レレちゃんとの2ショット楽しみにしてま~す。

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

通りすがりさま

あいにく週5日の勤務と難病をもつ旦那の世話、自分のための運動とで
ブログの更新も途絶える事の多いワタシが2ちゃんに投稿する暇さえありません。
どのような内容を2ちゃんに書いてるのか分かりませんが
どなたかがなりすましてやったことだと思います。

通りすがりさま教えて頂きありがとうございました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
