猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する仕立て屋ハロハ の巻き

ハローハーベスト



今日は先月ご紹介した passatempo++様で購入した ワンダのワンピキットが
やっと出来上がりました!

ほんとにもう・・4か月ですよ 購入してから




P8290893_convert_20110830010227.jpg


仕立て屋 ハロハです。

ワンピが出来上がり 早速ワンダに見て貰う事に・・



P8290898_convert_20110830010407.jpg


ワンダったら・・秋からのお洋服が無かったみたい。まだ水着だわ

どお こんな感じよ! 早速試着してみる?



P8290902_convert_20110906012546.jpg


自己満足ですがとっても気に入っています。
ベルトの位置も変えられ お好みやその日の気分できっちりウエストにする事も

私はローウエストで試着してもらいました



P8300963_convert_20110830132848.jpg


この季節に素材も色味もちょうどいい。



P8300967_convert_20110830132733.jpg


ワンダも気に入ってくれたみたいね(*^_^*)

お友達に見せてくる・・って言わんばかりに背をむけた途端 あらっ
が・・

ハロハの計らいね 



P8300956_convert_20110830133054.jpg


夏の終わりをつげるように・・残された 水着と浮き輪

ハロハ 「私には着れませんから~」



大変、くだらなくてすみません最後までお付き合い下さりありがとう御座います。

コメントの投稿

secret

No titleNo title

早速、遊びにきましたぁ~♪
ブラちゃんとワンダさん、ほんとにお話してるみたい^^可愛い!!
実は、私も4ヵ月前にフォーチュンさんのキット張り切って購入したのに
まだ放置状態です^^;
後姿の♥がキュートです!!

Re: No titleRe: No title

こんにちは♪

買うだけ買って・・やっと形にしましたよぉ~
作り出すと楽しくて色違い買おうかなって思ってます。

今買えば来春には・・なんとかなるかな(*^_^*) 

フォーチュンのも可愛いでしょうね。3枚セットでしたっけ?
作って 作って~ 楽しみにしてますよe-257


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
