猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する支払日です。

マーゴユニークガール





代官山に行く時は雨の確立が非常に高いワタシなんですけど
やはり今日も雨でした。
先日、特別先行予約という形で14thアニバ『ドフィーヌ・ドリーム』の抽選がありました。
その時点では仕様もわからなかったけど・・
そしてお値段がマラベルの頃に戻ってるし・・ 

一瞬迷ったけど
ブロンドの髪がとっても気に入ったし
後悔したくなかったので抽選に参加して無事お迎えが決まりました
なのでSandayさんの個展を見がてらお支払をしてきました。



************

ゴールデンウィークの最終日近くのポピー畑に行って来ました。


 IMG_8304_convert_20150503154106.jpg


マーゴです。
特別狙った訳じゃないんですけどエプロンのお花の色とか頭巾についてるお花とか
良く見るとポピーっぽくて存在感たっぷりのポピーの花がそこにもあるようです(マーゴ)。




            IMG_8325_convert_20150503153718.jpg


こんな淡~い色もあるんですね



 IMG_8310_convert_20150503153154.jpg


 IMG_8315_convert_20150503152844.jpg


さすがにビタミンカラーと言うだけあってオレンジや黄色のお花を見てると元気が湧いてきますね。
少し終わりに近付いてるようですけど間に合って良かった。

マーゴが着てるお洋服はkinokottiさんのもの。
かれこれ何年前になるでしょう・・・(笑) ドールショーで購入しました。
とっても気に入ってるので、はてはヴィンテージを目指します!(*^_^*)


快晴の5月の日でした。

           IMG_8322_convert_20150503153450.jpg



***********
ここからは拍手コメのお返事です。
Mちゃんへ・・
おひさしぶりです~(*^_^*)
ピンクの妖精さんワタシの所にも舞い降りてくれませんでした
でもいきなり浮上した今年のアニバさんの抽選に戸惑いながらも
お迎えが決まってびっくりだよ~
だからスプライトさんは我慢ですね
アニバさんはまだ先行予約があるからがんばれー!
久しぶりにランチでもしよ~(*^_^*)





いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
ぽちっとおねがいいます。
更によろこびます~(^_-)-☆

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
