猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する水玉ワンピ♪

カーリー・ブルーベイブ






ゴールデンウィークも過ぎカレンダー通り2日間仕事してまた週末。
早めにこの2日間の休み届を出しておけば良かったとちょっと後悔するもあとまつ。
ま、ちょうどいいリハビリになったかな・・


今日の1枚はカーリーブルーベイブ。
みなさんのドールショー戦利品を楽しませて貰ってるうち着せかえをしたくなってゴソゴソ・・
もうずいぶん前に買った水玉ワンピだけどカーリーさんにどうかな?




      IMG_8344_convert_20150509212014.jpg



靴はジェンナのブーティを合わせてみました。
古~いワンピなんですけど久しぶりに見ると新鮮な感じします。

ある程度鑑賞したら手放す事も必要なのかも・・と思いながら
後生大事に持ってしまうタイプで
収集が出来なくなりそうなのでお洋服の購入を控えてはいるものの
秋のドールショーには行くぞ~!と意気込んでいます。



      IMG_8338_convert_20150509212707.jpg


・・・と 隣にいるちょっとセクシーなブタさんは貯金箱です。
去年とある観光地で見つけました。



           IMG_8355_convert_20150509212244.jpg


まつ毛くるるんで可愛いんですよ




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしかったらポチっとおねがいします。
さらによろこびます~\(^o^)/


コメントの投稿

secret

かわいい水玉。かわいい水玉。

水玉模様のワンピースに可愛らしい髪型がカーリーさんにとてもよく似合っているね♡
これからの時期には水玉模様( ´艸`)
何気にドット柄が好きなんだぁ~


秋のドルショには、ぜひ一緒に行きたいなぁ~♪

Re: かわいい水玉。Re: かわいい水玉。

いぶきちゃんへ

こんばんは~!
あまり器用じゃないので あまり・・?(笑)
アップにするのが精いっぱいなんだけど
髪型も変えてみるとトータルコーディネイトした感があっていいですね。
うふっありがとう~似合ってますか?

ドット柄はワタシも好きよん♪
可愛くも華やかにもなるし・・
経年経ってるけどまだまだ活用しちゃいます(^_-)-☆

今回は行けなかったけど秋のドールショーでは一緒しましょ(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
