猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するトークショー&サイン会

ラブアンドモア






こんにちは。
お天気が悪く寒い日が続いてましたがようやくマークが・・
洗濯物も溜まってましたので一気に片付けドカッとPCの前に腰をおろしたところ。

外を見ると快晴ではないけどまずは片付いて良かった


お天気が悪いと言えば・・
今週の月曜日代官山JMに行って来ました。
本来月曜日は定休日なのですがその日は『ブライスシネマスタイル』の

            IMG_7843_convert_20150214185206_convert_20150327123241.jpg

ふじもとあやさんとジュンコ・ウォングさんのトークショー&サイン会が開催されると言う事で......。
お2人ともまだお会いした事がなかったのでドキドキしながらも楽しみにしていました。

その日は本の中でも使用されていたグッズやお洋服キットなどの販売もあって抽選からスタート!
楽しいお話を聞けたり実演があったり短い時間でしたがとても良い時を過ごさせて頂きました。



       IMG_8225_convert_20150416010753.jpg


この日はラブモアちゃんとお出掛け。
本を購入した時一緒に買ったHydrangea Setのピンクを着て。
Oui Ouiふじもとあやさんの帽子が好きでこのあじさいのヘッドドレスもとても可愛いです(*^_^*)


 IMG_8193_convert_20150416010423.jpg


本の中のY'e-y'eイェイェに登場してたアイドルちゃんとみなさんと。。
アメリカ国旗のような派手なつなぎが可愛い~


 IMG_8195_convert_20150413220754.jpg

        IMG_8224_convert_20150416011432.jpg


ミニ本頂きました(*^_^*)
短い時間の中でたくさんの方とお話は出来ませんでしたがお会いしたみなさんありがとうございました。
楽しいひと時でしたね。

ラブモアちゃんに付いてる❤、ふじもとあやさん即席ハートです可愛い




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よかったらポチッとお願いします
さらに喜びます~\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんばんは。

お隣のお席のお蔭で、とても楽しいおしゃべりが出来ました。
有難うございました。

先日は早速私のブログにもコメントをいただきまして、
嬉しかったです(*^^)v

リンク貼らせていただきますね(^^♪

かわいい♡かわいい♡

ぐふふ( ´艸`)
ラブたん連れていったのね♡

春らしいお洋服も可愛いけれど…
お顔についた♡が桜の花びらみたい!
とってもcuteだね(〃ω〃)


前記事の桜の写真も素敵だよぉ~
今年の春をたくさん満喫できている感じがして。。
季節を感じて過ごすって
大切だなぁ~とあらためて感じます( ´艸`)

Re: No titleRe: No title

noriさんへ

こんばんは。

こちらこそコメントいただきありがとうございます~
リンクの件是非お願いします。
ワタシも貼らせて頂きますね。

楽しい時間はあっという間に終わってしまいましたけど
またこのようなイベントがあったらご一緒したいですね(*^_^*)

オーダーした帽子が届いたら是非お披露目してください。
楽しみにしていますので・・i-236

Re: かわいい♡Re: かわいい♡

いぶきちゃんへ

こんばんは~。

ウフフ...。そう、ラブちゃんを連れて行ったんです。
せっかくだからふじもとさんとジュニームーンのコラボ服を着せて。
春らしいやさしい色だよね(*^_^*)
あじさいがヘットドレスを埋め尽くしてるので
あじさいの咲くころにも着せちゃうつもり・・i-235

ほんと!言われてみると桜の花びらに見えてきました。
いぶきちゃんの感性すごい!

郊外に住んでるとあらゆる所に桜が咲いてるからとっても満喫できました。
それでも景観のいい桜を見たいのは心に残る気がするんです(*^_^*)
花を追ってると季節を感じるね。
お陰で1年の早い事!(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
