猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するさよなら今年の染井吉野

ミスサリーライス





みなさん、もぅ見ましたよね?
来月から秋にかけて発売予定の可愛い~スペシャルな子達。
ハスブロ限定の妖精さんからマイメロディとのコラボっ子まで・・

とっても気になりますがオンラインにしても抽選にしても殺到すること間違いなしで
気持ちが先に負けちゃうんですよね・・・
抽選に参加するか否か吟味するのもこれからの楽しみにしたいと思います



************

 IMG_8064_convert_20150402010459.jpg


今年も見てきました。 古墳の上に咲く桜。。
昨年ここの景観に魅了されてワタシの中で桜の名所1番になりました。
昨年(2014年)はこちら→ 良かったら見て下さいね。


       IMG_8075_convert_20150402144910.jpg


この日はサリーちゃんとお出掛け。
古墳の周りにもたくさんの桜がありました。
あんまり気にならなかった草むらでもサリーちゃんが立つと意外と埋もれますね...

ちょっとの差でレトロママさんの発売に間に合わなかった(ブライス知り始めで)ワタシは
初めて見るロウ人形のような肌質がとっても気に入りサリーちゃんの発売を楽しみにしていました。
今では半透明肌も増えたけどやっぱりミス・サリーライスが一番のお気に入りかもしれません。
久しぶりに撮ってみて改めて思ったことでした(*^_^*)



 IMG_8090_convert_20150402005357.jpg


       IMG_8080_convert_20150402145532.jpg



髪がボッサボサで立ってるだけだけどそれでも可愛い ←親バカだね~



 IMG_8096_convert_20150402005725.jpg


日本最大の円墳の頂上まで100段ほど。
一気に登ると結構しんどい・・

登ってみると周囲を360度見渡せる眺望です。


           uXwWqa4tsDYNCq_1428235018_1428235172.png


2015、春を告げる染井吉野ももうほとんどが散ってしまいました。
でも次々と可憐な花が咲き出しているのでブライスと花追いを楽しみたいです




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
よかったらポチッとおねがいします。
さらに喜びます~(^_-)-☆

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
