猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する雪と桜とブライスと

アイスルネ





寒いと思ったけどまさか雪になるなんて・・ちょっと笑っちゃいます。
冬の真っただ中でも1度しか降らなかった埼玉なのに。
4月に入ってそれも桜が終わろうとしてる頃なのにね(*^_^*)




 IMG_8146_convert_20150408114703.jpg


アイスルネちゃん登場!
その名の通り
『雪の降る日はワタシにまかせて』って感じです。

良~く見ないと積もってる雪が分かりずらいですね。



 IMG_8145_convert_20150408114337.jpg


 IMG_8149_convert_20150408121639.jpg


先日、散った桜の花びらが道を覆ってとても綺麗だったけど
今日は雪に覆われた桜を見られました。
ちょっとみぞれっぽいけどそれも透明感あって綺麗だったよ~(*^_^*)

埼玉で雪桜を見られるなんて・・寒の戻りもそう悪くないものですね。



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています。
良かったらポチッとおねがいします。
さらに喜びます~\(^o^)/

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
