猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する見るだけでも・・♪

ロイヤルソリロクィ









 IMG_8048_convert_20150327120159.jpg


うふふ・・
買ってしまいました(*^_^*)



             IMG_7843_convert_20150214185206_convert_20150327123241.jpg


『BLYTHE CINEMA STYLE』
OUi OUi ふじもとあやさんの好きな60~70年代の映画がテーマに出来てます。
古~い時代の映画のヒロインにブライスがなってるんです。



 IMG_7858_convert_20150214185626.jpg


『パリの恋人』のオードリー・ヘップバーンに扮したブライス。
やはり眉が印象的ですものね・・
ちなみにローシェックモルセーがモデルのようです。
ロングヘアーの大人しそうなあの子が変わるもんですなぁ~


 IMG_8056_convert_20150327121259.jpg


『軽蔑』から
目尻を跳ね上げたアイラインの猫の様な目に美しいブロンドの髪のブリジット・バルドーに
扮したシンプリー・ラブミー。
などなど・・

見てるだけでもとても楽しいです(*^_^*)
映画館に行った時のようにポスターも作られて販売してたみたいですね(JMで・・)
欲しかったな。

目尻跳ね上げアイラインならソリロクィも負けていませんよね(笑)


 IMG_8052_convert_20150327121011.jpg


ここからは実物大の型紙がついてます。
オードリー・ヘップバーン扮するモルセーさんが被ってたリボンの帽子も乗ってました。
素敵な帽子なのでトライしてみようと思います(*^_^*)


メイクやヘアーアレンジ・タトゥまでワタシにとってはとても充実してました。
発売予告から購入を決めていたけどでした




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています\(^o^)/

コメントの投稿

secret

ふふふっ。ふふふっ。

ソリロクィさんのアイラインは・・
やはり美人さんだよねっv-10

着ているお洋服も春らしくって
とってもかわいぃぃぃ~!!


この本、わたしも買ってしまった。
ブリジット・バルドーもヘップバーンも大好きだからi-80
みているだけでも、気分があがるよぉ~う!!!

Re: ふふふっ。Re: ふふふっ。

いぶきちゃんへ

やっぱりいぶきちゃんも購入したのですね、ブライスシネマスタイル。
見てるだけでもほんと楽しくなっちゃうし
60年代~の映画も見たくなってしまいました。

ブリジット・バルドーの跳ね上げラインに良く似た子いたよな・・って事で
ソリちゃん登場!
何年か前のお洋服だけどお気に入りで、うさぎ柄も可愛いよね(*^_^*)

以前ジュニムーンでイベントがあった時OUiOUiさんのカンカン帽を
買ったのをきっかけに帽子作家さんだと知って興味があったんです。
本の中のヘップバーンが被ってるピンクリボンの付いた帽子
作ってみたいわぁ・・
仕事が暇になったら頑張ってみます。
いぶきちゃんも作らない???(*^_^*)

No titleNo title

おっ♪♪
このテンプレートいい!!
可愛いー癒される~~♪

この本の存在知らなったぁ~~
早速、予約せぬばっ・・・。

Re: No titleRe: No title

ちーさんへ

ありがとうございます~
春になったので思いっきり変えてみました。
シンプルだけどほっこりする感じがとても気に入ってi-228
でも今までとは全然違うタイプで修正するのにいまいちよくわからなくて
プロフィールの所にご挨拶の言葉も入らないし・・
ダメですね、たまにいじろうものならやり方すら忘れてる(笑)

あっ、ブライスシネマスタイルの本良いですよ~
ちょっとレトロなブライスに会えたり。
古い映画もとても興味が湧いてきました。お薦めです(*^_^*)



トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
