猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晴天と梅の花

コココレット





こんばんは。
先週の金曜日お天気も良かったので埼玉県滑川町(なめがわ)にある
森林公園に梅の花を見に行って来ました。

hiroさんはこの頃車イスで参加します。
公園と言っても丘陵地なのでハンドル握るワタシは汗汗
押す方も乗る方もまだ不慣れなので見兼ねたおじさまがお手伝いしてくれたりと
有り難い援助を受けて無事梅を見る事が出来ました(*^_^*)



この日は風もなく穏やかでたくさんの人が思い思いに写真を撮ってました。

 IMG_7941_convert_20150312002717.jpg


 IMG_7948_convert_20150312005039.jpg


この日はコココレットのココちゃんをお供に....
座りやすそうな・・? 幹を見つけたので早速1枚。

ピンクの髪で思い出しましたが・・
ジェフロイ(レフロイさんの間違え)さんの可愛らしい画像をチラホラ拝見させて頂いてます。
我が家では結局レフロイさんもお迎えしませんでしたのでみなさんの所で楽しませて頂きますね。
ピンクの髪...に見えるけどほんとはライトブランでしたっけ?
綺麗な色でしたね(*^_^*)



       IMG_7953_convert_20150312003804.jpg


なんちゃって丸太の柵に座らせ膝を曲げようとクリックした時、変な感触・・
向かって右膝が壊れてしまったみたいで曲がらなくなってしまった
ショ、ショック~

なので以下の座った場面では常に右足伸びてます(笑)


       IMG_7959_convert_20150314203702.jpg


立たせて撮ればいいのにね。
目を閉じてリラックスしてるのに右あんよがピーン!

骨折してしまった・・・


       IMG_7957_convert_20150312004047.jpg


       IMG_7958_convert_20150312002406.jpg


でも可愛くて同じ様なの3枚も載せてしまった

そういえばココちゃんて開封直後から問題があったけど膝までダメになったの初めて。
普段から膝のクリックはほとんどしないんだけどなぁ~
個体差があるのは仕方ないか・・・


 IMG_7969_convert_20150312003409.jpg


まだ気温の変化はあるもののいよいよ春到来でしょうか。
今年も花とブライスのコラボ写真をいっぱい撮っていきたいです。
hiroさんとの思いで作りも兼ねて(*^_^*)

いつも見て頂きありがとうございます。



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 素敵な写真だね!!Re: 素敵な写真だね!!

Aちゃんへ

めっきり春らしくなってきましたね。
梅の花が咲き出すとやっぱりブライスを連れて外撮りに行きたくなるのは 
毎年の癖かな?(笑)
この頃からいろんなお花も咲き出すし新しい芽吹きを見ると
新鮮な気持ちにもなれるしね(*^_^*)

hiroさんの病状は一進一退って感じです(>_<)
そうですね・・
これから色々な事があると思うけど
一緒に乗り越えて行かなきゃですね。
前にAちゃんから言われハッとした言葉、常に念頭においてます(^_-)-☆
いつもありがとう(*^_^*)
それと・・URL教えて。
リンクする前にお伺いをたててからと思ってる間に見当たらなく、本当にごめんなさい。

No titleNo title

梅の花、hiroさんと見に行ったのね・・。
穏やかな日の素敵なお写真ですね♪

と・・・思って見ていたら・・・
ええっーーー骨折ぅ~~!?
そんな事あるんだぁ・・・^^;
私、何も考えないで結構ポキポキやってるから気を付けなければ・・^^;
ココちゃんが、足をピーンと延ばしてる写真
『足痛いけどガマン、ガマン』みたいなお顔が可愛いすぎます!!

それと前記事の白鳥のお写真素敵です!!
すごく綺麗に撮れてますね~。
近くに白鳥の飛来地があるなんていいですねーー!!

Re: No titleRe: No title

ちーさんへ

こんにちは~
ココちゃんとhiroを連れて←犬みたいだ(笑) 梅の花を見に行って来ましたe-343
春がきたねー!
短いけど新芽の出るこの時期は何か新鮮でいいよね。。
ちーさんの住まわれる地はもう、桜に変わる頃ですか?

で、そうなんです。
梅をバックに撮ろうと膝をポキポキやった時
グキッと変な感触の後曲げても曲がらなくなってしまったのです―e-350

こんな事あるんだね・・
ちょっとショックでしたi-241
ちーさんも気を付けて下さいね(*^_^*)

今年初めて白鳥を見てきました。
ただただパチパチ撮っただけの写真ですけどありがとう褒めて頂いてi-237
プロらしき人は連写してて そーか!こう云う場面で使うのよねって・・
カメラについてる機能、意外と使いこなせないものねi-201
動物園と違って自然の中の姿ってやっぱり違うね、とっても癒されました(*^_^*)



トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
