猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する星降る街 あちゃさん編

あちゃちゅむずきん





こんばんは。
今日は底付きそうな化粧品を買いがてらそこまでショッピング。
店の中は春物一色でカラフルな色合いに気分も軽くなりますね。
必要な物だけ買って・・と決心を硬く行くのに
何か乗せられてしまったかのようにスニーカーを買ってしまいました
見てしまうとダメですね。。
ブライスと靴を前にするとほんとダメな大人です



***************

背景布デビューして3枚目。
『星降る街』と題名がついていました。夜の街にはどんなファッションが合うのか・・
背景布からファッションを決めるのも面白いかも・・


       IMG_7899_convert_20150306014623.jpg

あちゃちゅむさんです。
帽子を被ったあちゃさんが好きなので今回は何年か前にドールショーで見つけた
ツイードのコートワンピと鹿柄帽子。

お店の中は春一色でも夜の街はまだ寒いですものね。


       IMG_7905_convert_20150306132048.jpg

モコモコケープは他作家さまの物です。
ほんとはふわふわなんですけど長い間しまってあったのでペッたんこになってしまってます
冬が終わろうとしてる今頃出すんですからダメですね。。


 IMG_7901_convert_20150306014939.jpg

あちゃさんのレッドアイが好き。
なので綾波さんも実は好きなんですよね。その可愛さに気付くのが遅くてお迎え出来ませんでしたけど。
いつかお迎え出来たら・・と密かに思いはあるんです(*^_^*)


       IMG_7906_convert_20150306133249.jpg


モコモコケープを外してみました。
あちゃさんの姫カット、左右バランス(量)が悪くて何度姫カットに合わせてボブにしようか悩んだことか・・
でもバッサリ切る勇気がこれまた無くてあちゃさんを見る度悶々としてます。


       IMG_7914_convert_20150306132704.jpg

       IMG_7919_convert_20150306131128.jpg

あちゃさんのオレンジチークとリップを見て思い出しました。
マラケシュ メランジュさんもオレンジでしたね。
並べてみたいなぁ。


あちゃさんの正面目にクローバーがはいってます。
星降る夜の街からみなさんに幸せが届きますように・・・



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)


コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
