猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する届いたコートを着て♪

アイリスリネーア




こんばんは。
少しずつ春の訪れを感じるこの頃です。
コートがいらないような日もあったり
先週の日曜日なんて『春一番』が吹き荒れる予報がありましたけど
あれー。
風も無いかわりに寒ーい1日だったり。
そんなこと繰り返しながら段々春がやって来るのでしょうね。

我が家のある埼玉は梅が咲き始めました。




でもでもまだコートが手放せない。

        IMG_7867_convert_20150228211707.jpg

ずいぶんお久しぶりなミディちゃんです。
なかなか連れ出して貰ったりちょこちょこ写真を撮って貰えてませんが
1人っ子ミディ(まだ開封してないミディちゃんもいるので1人っ子とは違うか・・)
結構大事にされてます。

先月素敵ブログ Por Una Cabeza ミルボン様のweb shopdで
どーにかゲットする事が出来たミディちゃん用のキルティングコート。
嬉しくて早速お出掛けしてきました


 IMG_7879_convert_20150228211153.jpg


この日は仕事がお休みだったので久しぶりにディズニー・シーへ行って来ました。
さすがに管理されてるからお花も綺麗に咲いてます。
やっぱりお花がバックにあると華やかでいいですね(*^_^*)

デイズニーに来てブライスを取り出す事はほぼ不可能だけど
ミディちゃんなら小さいので人のいない隙にサッと...
それでもやっと撮れた3枚。



       IMG_7888_convert_20150228212021.jpg


ダッフィーのお友達 ジェラトニー。
ほんと可愛いくて連れて帰りたかったぁ~
今回は我慢したけど次は分からないな・・・


 IMG_7889_convert_20150228212328.jpg


このキルティングコート、小っさいポケットもちゃんと使えます。
フード付きでボアがリアルで可愛いのです~
細かい作業 大変そうだなぁ・・と自分には無い技術に感心するばかりです。



 IMG_7894_convert_20150228212959.jpg


この日も寒かったけどキルティングコートが届いたお陰で
ミディちゃんと一緒にお出掛けが出来ました。
ミルボンさ~ん、とってもキュートなコートありがとうございました。





いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
