猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する何にしよう・・Birthdayプレゼント

スターダンサー




うぅ~ん。 困った

もうすぐお友達のお誕生日です。
お友達と言ってもちょっと離れた妹のような存在。
同僚であって いい遊び相手・・ まぁ 色々吸収させて貰ってます(*^_^*)

                       
                      逆でしょ 普通は





P8300936_convert_20110905015349.jpg



スターダンサー 省略してスタダンです。
ネイティブアメリカンをイメージしてるせいか少し色黒チャン 

しかし、色黒の子はテカっちゃって撮影が難しいですね
やっぱり出番も少なめかも(笑)


もう夏も終わりかけてるのに相変わらず サンドレスだし もう少し許してね(*^_^*)




P8300940_convert_20110905015533.jpg



あ~ 何がいいだろうプレゼント。

残る物がいいのかな ?  

みなさんだったらどんなプレゼントを用意するの


もうちょっとだけ考えよう・・喜んで貰いたいしね














いつも拍手&コメありがとうございます。
励みになっています。


コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
