猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する綺麗な肌は無敵ね!

ビアンカパール






こんばんは

明日はいよいよ『マラケシュ・メランジュ』の発売日!ですね。
みなさんの開封レポ楽しみにしていますよ~

うん、まぁ....ミクちゃんに次いで『マラケシュ・メランジュ』さんもスルー。
スルーなんて言うと全然好みじゃ無くて目にもとまらないって感じだけど
そうじゃなくて欲すぃ~気持ちを抑えて随分悩みました。。
アレクシス・エメラルドさんもいないことだし
1人くらいエメラルド色した髪の子がいてもねー なんて理由付けてみたり。

今年はそうそうから気になる子が多すぎます




      ll325KzPh0AI_nP1423747358_1423747396.png

ビアンカさんです。
撮りためた写真もないので急な更新はほとんど出来ずです。
お休みが続くこんな時は更新しようか・・の為慌てて撮るものだから
顔アップで誤魔化してます

さすがに美しい。マット肌はアップに強いなぁと改めて思ったり
もっと近づいて触ってみたい.......。←いけないおっさんのような事思って見たり(許して)
自然とアップになってしまう子なんですねビアンカさんは。

3月発売の『ジェーンレフロイ』
なんだかビアンカさんに近い感じがするけどすっごく気になります
最終画像早くみたいですね。


      YK0SnIYx2QYjGpC1423747285_1423747315.png


may be,(欲しくなる)  ううん must be........。

只今『プライド』に感化されております
韓流ドラマ(時代劇特に好き)を少しお休みし今は過去のジャパンドラマを見返しているところ。
なぜかキムタク主演の『Good Luck』が好きで(制服にかなり弱いかも)
その繋がりでキムタク出演のドラマ見返してます。夜な夜な。

あ、休日1日目から風邪っぽくなりましたけど早めのパ●ロンじゃなくて
早めのユンケルと風邪薬はやっぱり効いたみたいです。
ユンケルが大丈夫な方1度お試しあれ!(飲んだら直ぐ寝てね~)








いつも拍手&コメありがとうございます
とても励みになっています(*^_^*)

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
