猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するインクブルーのあの子

カーリー・ブルーベイブ




こんばんは。
1月も今日で最後。残すところ後ちょっとです。
UP出来る頃にはもしかして2/1になってるかもしれないなぁ(^^ゞ
寒い寒い・・と言ってる間にもう2月ですよ!
時の過ぎるのがほんと早いっ。

2月にはいよいよ『初音ミク』ちゃんの発売ですね。
発売予告が早かったから随分待ちわびていた方も多いんじゃないかな。 
今回ワタシは抽選に参加しなかったのですけど
もしかして後悔するかも・・
そんな気持ちで今もいます。
抽選に参加された方みなさんお迎えが決まるといいですね(*^_^*)


今日はインクブルーのあの子。

        IMG_7554_convert_20150128002223.jpg

『カーリー・ブルーベイブ』
スコッティ・マムちゃんの先行予約と一緒に代官山で抽選に参加し
少ない運を使い果たしてお迎えする事ができました。

お迎えしといてなんですが・・この子って好き嫌いの好みがハッキリ分かれそうですね。
いつもの半透明肌にあるぶちゅリップも若干違うし濃いめのリップが苦手の人もいますものね。
正直ワタシも濃いめのリップよりは・・・・なんです。


        IMG_7500_convert_20150124203907.jpg

それに開封したてのブルーベイブさんのべたついた髪は拒否反応さえ起こりそうでした。
髪はサラサラがいいですよね~
髪色によっては仕方がないのかわかりませんがとにかく手をかけるしか・・
なでたり梳かしているうちに ワタシの乾燥した手に油が吸い取られたのか(笑)
ベタベタが少し気にならなくなった途端愛着も湧いてきて
今では中央を独占しています


        IMG_7529_convert_20150124211214.jpg

ブラウンのスペシャルアイ。
半透明肌が濃い髪色のせいで際立ってます。
マットな半透明肌も陶器のようで綺麗だけどやっぱりテカテカ好きだぁ


        IMG_7524_convert_20150124203335.jpg

サングラスをかけてる時のベイブさんとは別人のようなこの表情。
キュンってなりました。

しかしベイブさんの後ろ髪も酷かった
毛玉がやたら多くてね、ベタついてるわ絡んでるわで梳かし過ぎ
結局パサついてしまうほどだったんです


        IMG_7518_convert_20150124200845.jpg

あら、せっかくの正面なのに襟元がおかしな事になってしまってます。
このお洋服の形は嫌いじゃないけど
開封前なんて胸の谷間が見える程ずりさがっていたし
ツルツルのボディではこの作り、すべってしまってちょっと残念


        IMG_7543_convert_20150124200602.jpg


        IMG_7533_convert_20150124200128.jpg


        IMG_7504_convert_20150124203644.jpg

ベイブさんのサングラス姿結構好きかもしれない。
髪色がお洋服を選んでしまうかもしれないけど着物も似合いそうな予感がします。

写真を撮ってると引きこまれるのかいつもより画像が多くなってしまいました。


 IMG_7528_convert_20150124195717.jpg

美しかったり、キュンとするほど可愛かったり、サングラスで表情を隠してすましてみたり
なんか面白い子。
マーゴの文句ったれともまた違う。
hiroさんはみんな同じと言うけれどやっぱり違うよね~


        IMG_7561_convert_20150125232308.jpg

マムさんより先に到着して開封してたのに愛着が湧くまで少し時間がかかってしまった。
これ本音(*^_^*)
でも今はお迎え出来て良かったと思えてます。
なのでミクちゃんの分まで大切にしますよー!

ベイブ 『みなさ~ん!ワタシ ベイブをよろしくね』

長くなってしまいましたが最後までお付き合い頂きありがとうございました。



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆

コメントの投稿

secret

No titleNo title

はじめまして。
カーリーブルーベイブさん、とっても綺麗に写っていますね!
ヨーロッパの教会風のバックも素敵です。
カーリーさん、発売当時はあまり魅かれなかったのですが、最近とっても個性的で可愛い子だと思い始めました。
こちらのお写真では、鮮やかで深いブルーのふさふさの髪や、真っ赤な唇がとっても魅力的です!
憧れのモンマルトルさんもおもちなんですね!
お写真もとっても綺麗で、これからじっくりと過去記事も読ませていただきたいので、よろしかったらリンクさせてくださいませ。

Re: No titleRe: No title

縫い子さま

はじめまして。
お返事がおそくなってしまいすみません。

お迎えしてからお披露目までの間少し時間が掛かってしまいましたが
ようやく可愛いカーリーさんをご紹介することができました。
ワタシも発売当時(開封したて)はいまいちのめり込めなかったんです。
でもお手入れをしてるうちにあれれ・・魅力的!って思いはじめ
写真を撮って見ようという気持ちになったんです(*^_^*)

最初は赤のリップが濃い・・と思ったけど
カーリーさんにはこの色なんでしょうね^^
良く似合ってると思いました。
写真を撮ってみると益々カーリーさんの魅力にハマりそうです。

モンマルトさんも大変可愛い子ですよね。
ワタシのファーストブライスなんです。
多くの記事は無いですがモンマルちゃんの魅力をお伝えできれば嬉しいです。
リンクの件ありがとうございます。
ワタシも是非リンクさせてくださいね。
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
