猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する季節は逆戻りだけど。。

セイディスプリンクル





こんばんは。
昨日は『プリング・プリング・パーティー・ファー』の発売日だったんですね。
早速開封されたブロガーさんの可愛いプリングちゃん?を見せていただきました。

我が家はプリングちゃん←と呼ばせて頂いてますけどいいのかなぁ・・?
お迎えしなかったんですよね。
昨年後期はほとんど遊ぶこと出来なかったので
少しお迎えは控えようかな・・なんて。

でもオーナーさんが手入れしたプリングちゃんを見るとほんと可愛い!
欲しい病をグッとこらえて開封祭りを楽しみたいと思います(*^_^*)


************

         IMG_7244_convert_20150101114400.jpg

季節が逆戻りしてしまってすみません・・
hiroさんの退院後、唯一のお出掛けの時の写真がそのままだったのでUPしました。

それより何よりセイディちゃんが着てるお洋服 『petit pan palzzo』
昨年秋に 素敵ブログ ブライスマンションのナナノフさんから届いたところ
さっそくお着替えしてお出掛けしたのに紹介も出来ないまま今になってしまった


         IMG_7249_convert_20141029182432.jpg

レトロっぽい色合いが素敵なワンピースで一目で気に入ってしまいました。
リボンとニーハイもセットでした。
何とも言えないニーハイの色が好みでとにかくお気に入りのセット

セイディちゃんに似合ってる~
お洋服を換えるだけで可愛さも引き出されるから止められないですね~着せ替え。


           IMG_7275_convert_20150101112959.jpg

秩父ミューズパークのイチョウ並木
しかし昨年は良く行きました、秩父に。
遠からず近からずちょうど良いドライブコースなんですよね。

毎年みたい物もそこにあったりするので今年もきっとお届けしちゃうでしょう
秩父で遊ぶブライスとワタシ。。


 IMG_7268_convert_20150101113324.jpg

セイディのパープルアイシャドウを見て思いだした。
3月発売のあの子、えぇ・・・・と 『サリー・サルマガンディ』もパープルアイシャドウでしたね。

ぞくぞくと可愛い子が今年もワタシを悩ませるんだわ・・


         IMG_7263_convert_20141029182031.jpg


セイディ 『こんなに可愛いワタシがいるのよ!悩まなくていいのに』


 IMG_7277_convert_20141029182733.jpg


三つ編みして更に前髪の薄さを強調してるけど(笑)
ほんとセイディは可愛い。
秋の晴れの日の事でした。

ナナノフさんご紹介が遅くなってしまいましたが素敵なワンピースありがとうござました(*^_^*)




いつも拍手&コメありがとございます。
とても励みになっています(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは~
私も昨年冬の唯一のお出かけ記事をUPしたところです^^*
youさんはセイディちゃんを連れて行っていたのですね~
レトロなお洋服とリボンがよく似合っていて可愛いです♪

ほんとに…家の中にはすでに可愛いコがいっぱいいるのに
新しいコの誘惑のすごさときたら…
構えないとわかっていても、お迎え欲は抑えられないかもしれません~っ>_<;

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

猫とメイさんへ

こんばんは~!
久しぶりにお洋服もゲット出来て秋のイチョウ並木を見てきました。
ナナノフさんが三つ編みにして着せてたのをパクリまして
セイディも三つ編み。
リボンはその方が止まるしgoodでした。
ワタシ、薄いと言いながらチョロリン前髪を増やす事もしないでまさにデフォのままでしょ(笑)
こんな時は目立つんですねi-237
でもありがとう!似合ってるって。

もしかして・・・
後で後悔するかも・・・って思いはじめてます。
初音ミクの抽選参加しなかったぁーi-240

少し我慢してみようなんて思った矢先、もう後悔?
だめですねぇ~
新しい子の誘惑振り切れないよ。
きっとワタシも抑えられないかもね~(^_-)-☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。