猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2015.明けましておめでとうございます。

ハイホーマリーン






明けまして 
   おめでとうございます




 IMG_7387_convert_20150102224755.jpg


2015年最初の更新はハイホーちゃんです。
ハイホーちゃんの幼い感じがとっても可愛くて当初は双子ちゃんも考えたほど。
昨年後半には半透明肌が連続して発売されたりで
半透明肌の好きなワタシも少~しお腹いっぱいになったかな。

毎年どんな可愛い子に出会えるか発売を楽しみにしていたけど
またハイホーちゃんの様な幼い感じの子発売されないかなぁと密かに期待してます。
そんな希望をもって、今年も宜しくお願いします。




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

明けましておめでとう!明けましておめでとう!

今年もどうぞよろしくね( ´艸`)

お正月らしい素敵な写真。
ハイホーの色髪にも着物姿が似合うねぇ!
可愛いなぁ~☆

気が向いた時に
blog更新してもらえたら嬉しいなぁ。
(●´∀`●) マイペースでねっ!

No titleNo title

youさん 明けましておめでとうございます^^
いろいろお忙しい中、年末のご挨拶に来てくださって
すごく嬉しかったです!!アリガトウ~

実はね・・半透明肌の子・・うちには1人もいないのよ泣
購入難しいだろうなぁ~って子は最初からあきらめてる自分がいます。
でも後からみなさんのブログで拝見してると・・・
やっぱり努力するべきだった・・と落ち込みます。
でも昨年は、うちにも可愛いハイホーさんがきてくれました。
本当にこの子は愛らしいですね♪
我家も年始はハイホーさんの予定です^^

youさん本年もどうぞよろしく~~!!

Re: 明けましておめでとう!Re: 明けましておめでとう!

あいちゃんへ

こちらこそ宜しくね(*^_^*)
昨年は色々と忙しかったり、体調が悪かったりで
ブログの更新どころか遊びにも行けずにほんとうにごめんね。
あいちゃんのようにゆる~り、のんびり~とした気持ちで
また更新していこうと思ってます!

お正月まじかに慌てて着物に着せかえました(^^ゞ
今年はハイホーちゃんにモデルになって貰ったんだけど
ハイホーちゃんの髪色、意外と何でも似合うのよね。
金運が付くように黄色を選んだとか・・・・(笑)
今年も楽しんでいこう!

Re: No titleRe: No title

ちーさんへ

明けましておめでとうございます。
昨年はいつもにましてなかなかお邪魔する事も出来なかったけど
今年はもう少しがんばりますー!
なので今年も宜しくね(^_-)-☆

でも分かるなぁ・・
半透明肌だけでなくスペシャルな子は人気も凄いからね。
ワタシもブログで書いてきたようにPCで買えたためしはないから
諦めてしまおうと思った事、なんども。
今回のキューティーちゃん(半透明肌)もほんと大変でした。
風と雨の寒い中4時間並んだよ(>_<)
でも参加しなければ手に入れる事は出来ないから
取りあえず参加。
ご縁があればきっとちーさんのもとへ来てくれるよぅ!
今年はあきらめないでね(*^_^*)

ちーさんも今年初のモデルはハイホーさんなんですね。
ワタシ、金運が付くように黄色(髪)を選んでみました(笑)
ご利益あるかなぁ・・・(*^_^*)


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
