猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2014、最後の日に

ビアンカパール





こんばんは。
ブログの更新、すっかりご無沙汰してしまいましたが・・
せめても2014年最後くらい更新せねば。


しかし毎年のことながら、1年の過ぎるのが早い事ったら ないですね
特に今年は夏に旦那の入院やらなんやかんやであっと言う間の年末です。
退院後は旦那中心の生活で思った以上にブライスとの遊びも出来ませんでしたが
ブライスのお迎えは止められませんでした(笑)

それにしてもお迎えはしたものの、開封もなかなか出来ず箱のまま積み上げてあるだけ。
来年はもう少し時間を上手に使いたいなぁ・・
我が家にお迎えした子の紹介もままならないなんてね。

今までみなさんの励ましもあって続けてこられたブログですので
これからも更新していける限り頑張ろうと思いますのでこれからも宜しくお願いします。


*************

今年お迎えした子を最後にご紹介しますね。

 IMG_7363_convert_20141231212131.jpg

前列左から
2014アニバ レジーナ・アーウェン
カーリー・ブルーベイブ
ビアンカ・パール
後ろに立つ アイスルネ

それに箱出しが出来ていない2人
スコッティ・マムちゃんとジュニムニー・キューティーちゃんもお迎えする事ができましたー!


 IMG_7362_convert_20141231210656.jpg

今更のアイスルネちゃんかもですが、お迎えしたかったんですよね~ずっと。
今年縁を頂きまして我が家に来てくれました\(^o^)/
でもなかなか遊んであげられず
まだ一度もお着替えしてませーん
ベイブさんもだ・・

こんなのろのろブライス遊びのブログですが来年も宜しくお願いします。
みなさん、良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

今年もありがとうございました☆今年もありがとうございました☆

後ろにいるルネちゃんが可愛い~~♪
前列のお三人さんは個性的でスペシャル感たっぷりですね^^*

私もついつい開封を後回しにしてしまっていますが、
来年はブライスとも大事に向き合っていけたらいいなぁ~と思います^^*

そして、来年もまたブログを通して仲良くしてください♪
良いお年をお迎えくださいね~~(あ、あと30分だっ)

Re: 今年もありがとうございました☆Re: 今年もありがとうございました☆

猫とメイさんへ

あけましておめでとうございます。
今年ものんびりブログですがどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

とうとうお迎えしてしまいました~
ルネちゃん\(^o^)/
メイさんのブログで益々火が付いてしまったかも・・ルネちゃん欲しい病(笑)
でもゆっくり遊んであげれてないんですよね。

今年あっ、昨年は結局6体のブライスをお迎えしたけど
開封もまだな状態でとにかく買って満足してました。
時間のある時にゆっくり開封しましょうね、メイさんも

2015年は相当厳選して←意気ごみだけは
お迎えするつもり・・・
可愛い子連発しない事を祈ります~(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
