猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する明日・・♪

レジーナ・アーウェン




1日早いけど
   Happy Halloween!


                IMG_7304_convert_20141029171817.jpg


100均で見つけた背景に使えそうなポスター。
かわいい2つのカボチャに我が家の毎年登場する2つの変顔かぼちゃも並べてみました。

ちなみに今日の夕食はかぼちゃのコロッケ。
昨日はかぼちゃの甘露煮を作ってみたり・・
特別ハロウィンを意識してる訳でもなく普段からかぼちゃ良く使います(*^_^*)

毎年言うけど、ハロウィンの時期は楽しいですね。
1年を通してこの時期が好きな人多いんじゃないかなぁ。。
勿論ワタシも大好きです。


        IMG_7293_convert_20141029173206.jpg

レジーナさんです。
最初はきつく感じた正面目。意外と魔女さんには似合っているかも。
他のアイカラーでも撮ったけどこの正面目が気に入ってしまった。


        IMG_7294_convert_20141029172438.jpg

なので もういっちょう!(笑)


        IMG_7300_convert_20141029172044.jpg

なんか良くわからないレイアウトになってしまった
でもレジーナさんと楽しんだよ、ハロウィン。


そして明日は当選した『カーリーブルーベイブ』をお迎えするべく代官山に行って来ます。
あの髪色、サンプルドールを見てないのでどんな感じかちょっとドキドキですけども。


***************
ここから拍手コメのお礼です。
~めろにかちゃんへ~

お返事遅くなってしまってごめんなさい。
めろにかちゃんもレジーナさんお迎えおめでとう。
可愛いですよね~
マット肌の半透明肌がこんなに綺麗なんてずっとすりすりしていたい感じです
来年のアニバさんはどんな感じの子になるかしらねぇ。
また一緒にジュニムーンに行きましょ(*^_^*)


いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

承認待ちコメント承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: ふふふっ。Re: ふふふっ。

あいちゃんへ

こんばんは。
そしてお返事が遅くなってしまってごめんねi-241

いやー、旦那中心の生活だったり自分の体調の事だったり
PCの前に座る事を少し控えてました。
一度ブログの更新が滞ると変な焦りもあるんだけど
止めようとは思えず、ブライスと遊べる日まで『待って貰おう』と考えてました。

あいちゃんの言う通りこれからもマイペースで頑張ってみます!

そうそう、ブルーベイブさんまぐれにも当たったのです(^^♪
お迎え行って来ましたよ。
あの髪色にはどんなお洋服が似合うのかねぇ。
ちょっと難しそうなんだよね。

いつもありがと。あいちゃん。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
