猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するビアンカさん♪

ビアンカパール




こんばんは


我が家にビアンカさんが届いてから はや・・・・
やっと開封出来ました。
取り出すだけとは言うものの可愛くて綺麗なビアンカさんなので慎重になりすぎたかな
ほんとうに時間のある時にゆっくり開封したかったのです。

それにしてもカデンス・マジョレットさんも発売されてしまったことだし
かんたんにお披露目させて頂きますね(*^_^*)


         IMG_7207_convert_20141025010951.jpg

『ビアンカ・パール』
ビアンカさんの発売が決まった時からとても楽しみにしていました。

お箱の窓から覗いても可愛さは伝わっていましたが
開封してフル装備させたら もう素敵すぎ~


         IMG_7225_convert_20141025011917.jpg


ヴェールを外してみました。
今までにない素敵な作りの帽子です。

ビアンカさんは4色ともスペシャルアイなんですけど
特にこのパープルが髪の色とも合っててワタシは好きかなぁ。


         IMG_7221_convert_20141025010102.jpg


我が家でブラウンのまつ毛は始めて
ビアンカさんにとっても似合ってると思います。
来月発売の赤ずきんちゃんも確か・・ブラウンでしたよね。
でもデフォのブラウンってどんなでしょうね。(サンプルドール見ないで予約したけど)

せっかくブラウンならやっぱりスペシャル仕様がよいなー(*^_^*)
ビアンカさんのように。。


 IMG_7215_convert_20141025004840.jpg

瞼もブラウンで統一されてます。
ちらっと見えるパールのピアス、フック型で付けやすかったです。

それなのにネックレス・・・
以前は留め金がS字で付けずらいんだよねーと文句を言いながら
今回は留め金がマジックテープだったので良いかと思いきゃ、直ぐ使い物にならなくなってしまった


         IMG_7210_convert_20141025005408.jpg

見た眼なんの変哲もないプルリング。
色も何故シルバー?と思ったらマリッジリングをイメージしてたんですね。
愛のメッセージ入りでした~(*^_^*)


         IMG_7205_convert_20141025011532.jpg


         IMG_7231_convert_20141025005721.jpg

パープルがかったブラウンヘアーが大人の雰囲気を出しながら
優しく可愛いビアンカ。
もう・・メロメロです

ウエディングドレスを脱いでもきっと変わらず大人可愛い姿を披露してくれそうね
楽しみです。
新しく我が家の一員になりましたビアンカ。よろしくね


             IMG_7236_convert_20141025010458.jpg


PS:今年のお盆前から入院していたhiroさん、先日無事に退院致しました。
   それにともなってブログの更新も訪問もなかなか出来ずご心配をおかけしました。
   またその間訪問して頂いたみなさんには本当に感謝申し上げます。
   hiroさんのリハビリも兼ねて少しづつ外撮影も再開したいと思っています。




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

youさん おはよう♪
ビアンカさんお迎えおめでとうございます!!
あ~~やっぱり美しい子ですね~
私、最初大人っぽくてうちには似合わない子って勝手に思い込んでて
手に入れる努力なにもしてませんでした・・・(>_<)
いろんな所で拝見させてもらううちにこの子の可愛さに気づいたんですが
時はもう遅し・・・でした(^^ゞ
この子、いろんなお洋服着こなしてくれそう~~
youさんたくさん見せてね!!!

ヒロさん退院されて良かったですね・・
リハビリ少しずつ頑張ってくださいね・・

あっそれといつかお伝えしようと思っていたあれ!!
『トキメキ☆成均館スキャンダル』youさんに教えてもらってすぐ観ました。
もうすっごく面白かったです♪
また面白いのあったら教えてね~~*^^*

No titleNo title

youさん、こんにちは(^-^)♪

旦那様、退院されて本当に良かったです!
やはり お家で過ごすのが一番ですよね。
どうぞお大事になさってくださいねe-267
youさんも お身体ご自愛ください^^

ビアンカさん、私も発表画像でガマン出来ずにお迎えしました。
家に着いてはいるものの、あまりの美しさに圧倒されまくっております。
何を着せてあげればよいのかしら~~?
写真デビューまでは少しかかりそうです(*^_^*)

11月の赤ずきんちゃんのコも実は予約しました。
サンプルみましたが、メミッドナイトスペルさんのような
ナチュラルメイクが気に入りました。
一見すると地味なのですが、癒し系のコだなぁ~と。
ブラウンマツゲはサンプルでは少し下向きでした。。。
OFは、しっかりとしていて良く出来ていると思いました♪
楽しみですね^^♪

といいつつ、12月ッ子は半透明肌!!
今年もいくらブライスに出費するのだろうーー
恐ろしや~です

Re: No titleRe: No title

ちーさんへ

こんばんは。
ばばぁーっと開封して・・なんてかんたんな事言ってたけどi-229
意外と時間かかってしまって遅くなりましたがやっとお披露目出来ました。
既に次の子が発売されてるって言うのにのんきでごめ~んi-201

ビアンカさんの発売が決まって画像を見た時
センターパートのマット肌で大人っぽいイメージでしたよね。
ヴィンターアルデンさんの大人版?っぽくて
ワタシは飛びついてしまいましたが、そうか・・・ちーさん見送ってしまったんですね。
でも、何かで縁があるかもしれないしまだまだ諦めないで下さいね(*^_^*)

この髪色はどんなお洋服でも似合いそうなので
お着替えが楽しみです。
綺麗なドレス姿から一変して可愛いビアンカさんも見せられたらいいなv-91

そして、いろいろご心配をお掛けしましたがようやく退院出来ました。
ありがとう!
入院中はブライスでも与えておけば・・と思ったのか
購入に理解が有り過ぎ(笑)
ええ、お迎えさせていただきましたよ。
改めて紹介するね(*^_^*)

Re: No titleRe: No title

kimitanさんへ

こんばんは~!

ありがとうございます。
ご心配をお掛けしましたがようやく退院する事ができました。
そうなんですよね、家でくつろげるのが本人にとっても一番の薬かもしれませんね。
ワタシは忙しくなるだけで あー、1人の生活もなかなか良かったどぅ←小声で(笑)

kimitanさんもビアンカさんお迎えしたんですね。
おめでとうございます~
窓から覗いてはため息が出てしまいますよね余りの美しさに・・
手にとったら可愛さも押し寄せてきますよー

紫がかったブラウンヘアーは意外と何でも合いそうなので
ドレスから普段着まできっと着こなしてしまうんでしょうね。
そしてどんなお花が似合うかなぁ?
お披露目楽しみにしてますね(*^_^*)

ワタシも赤ずきんちゃん予約しました!
でも一歩違いでサンプルちゃん見れなかったんですi-241
ミッドナイトさんのようなナチュラルメイクと知り嬉しー(*^_^*)
ブラウンまつ毛の下向きは改善して発売されるといいですね。
祈りますよ!
そして12月の半透明・・・
もう、やめて!ってくらい好みの子がi-201i-201
止められない止まらない、ブライス購入(笑)
最終画像が楽しみですね(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
