猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する我が家にも届いてます♪

ビアンカパール




こんにちは!
いろいろ立て込んでる間に季節も変わり早い事にもう、10月です。
毎月発売されるブライスやミディちゃんを追いかけてると1年の早さを感じます


そうそう・・代官山では久しぶりの盛り上がりで大変な思いをしたビアンカパールさん
我が家にも無事お迎え出来ました。
ブログの更新は途切れてましたけどブライス購入はまだまだ途切れません

我が家にいらしたビアンカさん、ちょっとだけお披露目しますね。
・・・というのも開封する時間がまだないの~



      IMG_7164_convert_20141001113339.jpg


スペシャルブライス 『ビアンカパール』
6月にアニバが出たばかりなのにまたまたスペシャルとは・・・どうなの?だけど
可愛い~
届いた日、お顔を見て『白っ。』と思ったけど慣れって怖い。
今はそれが綺麗に見える←ビアンカさんにだけ通じる言葉かも。
この頃の白肌にちょっと馴染めないのが本音です。


      IMG_7166_convert_20141001113659.jpg


髪の分け目とか開封前から気になる所はあるけどちょっと待っててね。
ばばばぁーっと開封して改めてお披露目しますから(*^_^*)




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

youさん お久しぶりでーーす♪

早く・・・早く・・・
ばばばぁーーーっと開封して
早く見せてぇぇぇぇーーーー(笑)
だって地方組は、なかなか旬には有りつけないのよんっ(T_T)

・・・・・ヒロさんの事・・心配してましたっ・・・

Re: No titleRe: No title

ちーさんへ

こんばんは!
こちらこそご無沙汰してます。なかなか訪問も出来なくてごめんね。
時折こそっと訪問しては行ってみたいなぁ~・・と思うような素敵な風景だったり
ちーさんのお手入れが行き届いたブライス達に和ませて頂いていました(*^_^*)

ご心配おかけしました<m(__)m>
何とか今月中には退院出来そうです。
退院となればそれはそれで大変だよね~
元気で留守ならこんないい事はないんだけどi-278

ビアンカさん素敵ですよぉi-176
今日開封したので後は写真を撮るだけです。
たのしみに待っててね~!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
